にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

Hello!

How are you,everybody? I'm staying in LA!

Japanese software in not in the PC of here.
I'm sorry in poor English

Let's see...
What does my cat's do?
I miss you.
Are they also lonely without me?

I'll be back home with many gifts!
Thursday is going to come to Japan.

See you, Have a fun weekend!

from panda.


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LA~♪

v-132 LAって言ったら…、ェ~と、こっちから見ると、千葉県またいだその先じゃないか… すごい!(←感動がヘン)
 そろそろ、ニャンズ切れ症候群が出てくるころかっ…?
 元気で帰って来てね。猫たち待ってマス!
 <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/03/29 (Mon) 13:02 [編集]


満月パワー♪

こんばんわ~
もうそろそろお帰りになるんスかね?

ク~タを寝かしつけてる時、月明かりが凄く綺麗で
ハッ!と思い出しました
そう30日だった!
満月にお財布フリフリ~ (>▽<)y
あと我が家の水晶クラスターも月光浴させました
イイ事あるとよいな~ (*^-^*)

み~ちゃ | URL | 2010/03/31 (Wed) 00:46 [編集]


きっと3にゃんとも寂しくなっているでしょうね。
帰ってからがぱんださん大変そう(笑)

ワタクシも昨日の満月ちゃんとおまじないしましたよ~。
いいことあるといいなあ(笑)

明日、無事にお帰りなることを祈ってますね。

ねこねこ | URL | 2010/03/31 (Wed) 17:16 [編集]


コメント有り難うございます!


★kitcatさんへ
有り難うございます。
千葉県またいだその先、ってその通りなんですよね~。
昼間の日差しが強くってプール入ってた人いてびっくりでしたぁ。



★み~ちゃさんへ
コメ、ありがとさんでした。
満月にお財布フリフリ~、やりましたか?
さすがっ!
日本では30日、向こうでは29日だったので、
抜かり無くわたくしもふりふり~しました。


★ねこねこさんへ
コメ、ありがとうです。
今回はしっかりとふりふりしたのですね~!
ふふふ、この間テレビでやっていてびっくりしましたよ。
良い事、ある事を願います。

ぱんだ | URL | 2010/04/01 (Thu) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
