にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

時差ぼけです

やっと調子が戻って来ました(時差ぼけで調子が悪かったのです)
少しずつアップして行きますので
しばしおつき合いを…

今回は行くまで代行レッスンの嵐。
休む間も無しで旅だったものの、あっちでも時差ぼけ…

UA890

いつもは間際になって決まる大韓航空かノースウェストだけど、
(航空会社未定の商品が多い=格安チケット)
今回は久しぶりにユナイテッド(でもやっぱり格安商品)
成田は大雨…雨と共に行くなんて嫌だなぁ~と思いつつも心はうきうき

久しぶりに乗ったUA便。
以前よりも日本人クルーが多いのにはびっくり。
そしてどこもアルコール類は5ドル、もしくは500円
のところが多い中、まだ無料!
飲みたい所をぐっと我慢しましたよ~(トイレ近くなるし喉が渇く)
食事も美味しかったです。
成田発なので日本の食材を使っているのでしょうかね?

sunset1

日本は気温が10度を下回る事が多かったですが
LAは朝晩は冷えるものの、昼間は24度ぐらいになっていたかしら
ホテルのプールで泳いでいた子がいたもの~。

車運転していると暑いのなんのって…
花粉症なんかどこへやら~(これが一番嬉し)

night1

サンセットも絵になるけど夜もまた一段と綺麗
これはHollywoodです
いつのまにか、Virgin Records が無くなっていて
Hard Rock Cafe になっていた…
なんだぁこの前、タワレコが無くなりCD見つけるのも大変、と思っていたのに増々困難。
iTunes が普及しているって事ですかね!

わたくしも CD 買わなくなったしなぁ…
ちょこちょこと iTunes で買って、気がつくと月に5000円にもなってたり。
仕事で使う曲のほとんどは iTunesです。

定番のスミノフ、マンゴーテイスト

スミノフマンゴー

めっちゃいけてました
是非、日本にも輸入して欲しい一品です

さてさてお留守番中のめんちゃんです

お留守番のめんちゃん1

おかさん、いつ帰ってくるんでちゅか?


【ブログランキング参加中です】
時差ぼけがひどいおかさんにポチッと応援お願いします。


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に。

「時差ぼけ」だなんて、海外なぞ行かぬワタシには縁のない言葉。かっくいー!
お仕事も体が資本ですからね。早く絶好調に戻られますように・・・
めんちゃん、かわゆいなぁ♪相変わらずかわゆい。

バーバなな | URL | 2010/04/08 (Thu) 10:14 [編集]


お久しぶり~

↑のパーパななさんに同じく(^^)v
海外どころか、自宅から半径10km圏内しか行動しない私には縁のないお言葉・・・
しいて言うなら夜更かし寝坊で「時差ボケ」なんて事は珍しくないかも・・・(笑)

いずれにしても、引篭もりタイプの私には眩しい程の活動派ぱんださん。
今回も「発散」と「吸収」の実りある旅だったようで何よりです。
益々のご活躍、応援してま~す!(^^)!

久々のカキコミ、長々と失礼しましたm(__)m

茶芽 | URL | 2010/04/08 (Thu) 16:29 [編集]


お疲れ様でした~

海外と言えばハワイしか知らない私です (=w=)トホホ
しかも10数年前に行ったきり!
パスポの期限 切れましたヨ~ ∑(´□`;)ギャア~
しかし、さすがLA!オサレ~な街ですよね
写真がまんまポストカードになるってば!

(*´艸`)ププッ めんちゃんか~わいい
あれれ?ちょっと痩せましたか?
写し方で細く見えるのですかね?
・・・ワタクシ、勝手に人様の猫ちゃんにあだ名つけてて
めんちゃんは「マメタン」と呼んでますぅ (o>ω<o)スンマセン

み~ちゃ | URL | 2010/04/08 (Thu) 19:46 [編集]


おかえりなさ~い
今回は一人で行かれたんですね?
UAは飲み物が無料なんですか…
最近は皆有料って聞いてたので
会社によって違うんですね
今から約20年前にハリウッドにいったことがあります
チャイニーズシアターとハードロックカフェしか
憶えてませんけど。あ~又行ってみたいです…

めんちゃん、いつも可愛いな~って観てますよ~
ではまた~

ルナコ | URL | 2010/04/08 (Thu) 23:07 [編集]


コメント有り難うございます!



★バーバななさんへ
かっくいー! だなんて…有り難うございます
今回も仕事上の服やなんらを買い付けに。
研修もありましたが、みっちり絞られて筋肉痛ぅぅ
わたくしの留守、めんちゃんは2回目の経験ですが、やっぱり寂しかった様です。



★茶芽さんへ
ご無沙汰ですね~。
花粉症、今年はどんなでしたかぁ?
わたくしはひどい年ではなかったみたいです。
最近はあっちにいってもやたらめったらと買う事がなくなりました。
普通の服は日本の方が縫製しっかりしているし、
お洒落だしね。
ただ仕事着?danceとpilates、とくにルルレモンは日本では買えないのでこの時とばかりに~。
あとはアバクロとかホリスターのものかしら? 
たっぷりと充電してまた頑張らなきゃね!


★み~ちゃさんへ
ハワイも何処を撮っても絵になるよね~。
ハワイはなんにもせず、ただぼーっとしたい時に行けたら最高ですね!

ふふふ、マメタン可愛いです。
それ、頂いちゃいます。
でもね、最近はなめさんよりも大きくなってしまって1番のちびすけじゃなくなってます。



★ルナコさんへ
20年前とは相当変わっているかもしれませんね!
チャイニーズシアター横は何もなかったかも?
今はで~~んとそびえる様にコダックシアターが…
当たり前だけど、いつ行っても観光客で一杯です。
あっちの開放的な高い青い空、それだけで充電されちゃいます。

めんちゃん相当寂しかったらしいです。



ぱんだ | URL | 2010/04/09 (Fri) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
