にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさんも寂しかったのね~!

関東ではもう桜も散り始めてます

僕も寂しかったよ3

今年は地元の土手にも観に行けなかった~残念

僕も寂しかったよ2

おかさん不在で、なめさんも寂しかったようです

僕も寂しかったよ1

いつもクールななめさんだけど、夜になると抱っこせがんでくるのよね。
軽いなめさんは抱っこも楽だわ。
(くぅ姐さんごめんなさいね~)


さて旅行記の続きです

グレンディール1

グレンデールのフォレスト・ローンメモリアルパークに行って来ました。

グレンディール2

マイケルジャクソンが埋葬されているお墓です
一般には公開されていないため、どこなのかはわかりませんでしたが。
日本の墓地と違い、広くて開放感があって綺麗でした~。

グレンディール3

本屋で見つけたマイケルの特集雑誌
これは彼を大好きな方へのお土産に。

ケサディア

その日のランチはグレンデールギャラリア(Glendale Galleria)
大好きなケサディアをたんまりと。

このサワークリームとワカモーレ、定番です
ワカモーレが簡単に作れるスパイスをいつも大量買いしてきます

ワカモーレ1

今回見つけたマコーミックのワカモーレスパイス
いつもの半額で手に入れられてびっくり
なんと1袋0.59ドル…安いよ~
(カルディでは258円してたのに)

パビリオン


アメリカでは当たり前の24時間オープン、スーパーのパビリオンズ
何年も前にパビリオンクラブカードを作って(勿論無料)
以来、ここでしか買わないのです
だってもの凄くセービングしてくれるのよ。
本当に色んなものがあって楽しい…
でもめっちゃ寒いのはどうにかして~



さて本日の朝ご飯

ワカモーレ2

早速アボカドで作ったワカモーレペーストとポーチドエッグ
手作り酒粕入り食パンで頂きました~。

レンジで1分半で出来るポーチドエッグ
友達(フードコーディネーター)からシェアしてもらった目からウロコのレシピです

なんとコーヒカップに生卵を入れその中にお水をかぶるぐらいに入れ
レンジでチン!
黄身の柔らかさはお好みの時間で試してみて!
レンジの出力によって差が出ます。

本当にびっくり簡単~
ヒロちゃん有り難う~


そしてまたまた良い事がありました。
それは次回に紹介します


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい!

いいですね~海外。
ぱんださんの記事をみてたら、すごく行きたくなりました。
昔はふつうに機内でタバコを吸ってましたけど、今じゃ考えられません。ライターすらダメですからねー。

留守番してるときって、彼らはなにをしているんでしょうか。
探偵ナイトスクープに依頼したいくらい、気になっています。

mainara | URL | 2010/04/10 (Sat) 21:52 [編集]


ポーチドエッグ

1分半レンジでチン?!わおー。さっそく明日の朝食に試してみますっ
ワカモーレとやら(初めて聞いた)もおいしそうですね♪

なめさん、なんだか哀愁ただよってる・・・?いっぱい抱っこしてもらってね。

バーバなな | URL | 2010/04/11 (Sun) 11:36 [編集]


コメント有り難うございます


★mainaraさんへ
ありがとうです。
なんだか体調が今ひとつで中々更新もお返事もままならず…ごめんなさい~。

やはり違う場所に行くと新鮮な気持ちになりますね。
充電してきましたよ。v-91
これでまた仕事も頑張れる~って。

猫の留守中は両親に任せっきりです。
同居しているので心配ないですが…
なんとなく寂しかった様ですよ。



★バーバななさんへ
ポーチドエッグはどうでしたか?
私、初めに挑戦したらレンジ出力が強くボンッていっちゃってましたv-12
ワカモーレ、またはガガモーレとも言うらしいです
タコスやケサディアにはかかせません。
これをサンドイッチなどにペーストするとめっちゃ美味しいのですよ!

ぱんだ | URL | 2010/04/12 (Mon) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
