にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

LA記_食べ物編

めんちゃん、写真撮らせて下さいな。

握手して1

そのままこっちを向いていてね!
嫌です…

握手して2

そんな事、言わないで~。

握手して3

仕方ないでちゅね~!
握手するにゃ。

顔がめっちゃ嫌がってますが…


さぁて今回、帰りのフライトでスーツケースがこのありさまです。

ホイール脱輪

ホイールが1つ脱輪
ユナイテッドに言ったらこれは保証の対象外ですって?
海外旅行保険に入ってたから良かったものの…
証明書だけ貰い、保険申請しました
多分、修理で治るそうです。

今回は食べ物編で~す

オニオンクリスピー

クリスピーオニオン、これサラダにトッピングするとめっちゃ美味しいです
カルディとかでも違うメーカーのは売ってますが、
なんせ高いのですよ!
びっくりする程、安いのでまとめ買いしました。
もしかしたらコスコトとかに売ってるかしら~?

ブルーベリーシリアル1

シリアルも買って来ました。

スーパーに行くともの凄い種類のシリアル。
オーガニックのものから子供が喜びそうな毒々しい色の物まで…
さすが、シリアル王国だけの事はある。

これはブルーベリーとアーモンドが入ってます
このシリーズは美味しいので向こうでもおやつ代わりにボリボリ。

ブルーベリーシリアル2

びっくりなのは箱の重さ!
ケロッグの玄米フレークあたりと同じ箱の大きさで
倍の量が入ってるかも。
どっしりしてるのよ。2つしか買って来れませんでした

毎度おなじみチーズケーキファクトリー

チーズケーキ

ラズベリーレモンのチーズケーキです。
美味しそうでしょう!美味しいです。

珍しいレッドブルのエナジードリンク

レッドブルエナジードリンク

2本セットで売ってたので思わずGET!
まだ飲んでませんが…
レッドブルを濃縮した味かしら~?
楽しみです。


【ブログランキング参加中です】
栄養剤飲んで頑張って  おかさん! 応援宜しくです!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

私もめんちゃんと握手したい・・・。うぅ。
食べ物あれこれ見ているだけで楽しくなりますね♪
そうそう、ポーチドエッグすぐに実践しましたよ。
ほんと簡単バッチリできました!
1個だけちょっと長めに2分くらいチンしたら、やっぱり黄身が固めだった。
この面倒くさがり屋には、ナイスなレシピでした☆
ありがとうございますっ

バーバなな | URL | 2010/04/21 (Wed) 11:38 [編集]


バーバななさんへ

コメント有り難うございます。

ポーチドエッグ、試されたようで…
本当に楽でびっくりですよね。
この間、ちょいと長かったら水の中でボンっ、ていってた。
気をつけようっと。
バーバななさんのツボに入ったレシピで良かったで~す。

ぱんだ | URL | 2010/04/22 (Thu) 12:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
