にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おいしい頂き物_その2

ちょっと寒いわね~

寒いわ1

本当ですね、昨日は関東では25℃を超える夏日。
なのに今日は10℃に満たない冬日~
これじゃぁ体調を崩す方が多いでしょう。

くぅ姐さんもだるそ~

寒いわ2

暖かいからいいけど、少しだけ?重いんですけど…


さてさて先日、みるきゅっけ☆衣谷(ゆう)さん
マンチカン ちはやBlackmore's Nightやかさん、より
美味しい美味しい物を頂きました。

おいしい頂き物

衣谷(ゆう)さんは長崎出身という事で先日、ご実家の方に帰られたそうです
その時のお二人のツイッターによりますと、
色々な所に行き数々の美味しい物を食べた様です。
羨ましい限りですね。
その時のおすすめの物を頂いちゃった訳です。

ポン酢

今夜はこのポン酢でもやしと豚肉の蒸し煮にします
美味しそう…

そして先日は刺身醤油で生マグロを頂きましたよ。

柚こしょう1

あっ湯布院のゆず胡椒も忘れずに使わないと…

ゆず胡椒2

ちょうど切らしていたので嬉しかったです。
本当にお二人の優しいお心使いにうるる~と来ました。
どうも有り難うございました!

寒いのよ3

まったく雨降りだし…

おかさんはお休みなので3ニャンズと一緒に居られるから嬉しいのよ!

寒いのよ4

あぁ~ん、じゃぁモフってもいいわよ!

わぁぁ~い、ありがと!


【ブログランキング参加中です】
早く暖かくなって欲しいね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた寒い日が続きますね~
あの夏日はなんだったんでしょうか…
モコモコくぅちゃん お膝の上を占領ですな~
でもちょっと…重そうに見えますぅ (くぅちゃんゴメン

湯布院のゆず胡椒 いいですね~ (*^-^*)
最近私もゆず胡椒にはまってるんです
おいしいお土産 よかったですね (ゝ∀・)b

み~ちゃ | URL | 2010/04/24 (Sat) 00:30 [編集]


み~ちゃさんへ

コメントありがとう~!
天気もよくなったけどまだまだ風が冷たいし
油断してると風邪引くよね。
気をつけましょう。
ゆず胡椒、これは結構辛かったですね。
すご~く香りが良かったです。
ほんの少し入れるだけで味が引き立つのよね。

くぅはまた少し重くなったのでダイエット開始かもしれないの。
7キロになっちゃったの…
やばいわね~。

ぱんだ | URL | 2010/04/25 (Sun) 21:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
