にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

めんちゃんとそっくり!

やっと天気もよくなり少しだけ暖かい日が続くようになって
良かったですぅ。

でも日が落ちると寒くなりますね。
油断すると風邪引きますから気をつけないとね!

いかくん狙い

わたくしのおやつのいかくん、狙っております
だめだよ、しょっぱいからね!


またまたピンポーンと宅急便が…

らんち♪たいむみーちゃさんからの頂き物でした。

可愛いプレゼント1

なんて可愛い猫ちゃんグッズ…

可愛いプレゼント2

この猫ちゃんは携帯ホルダー?

可愛いプレゼント3

ふむふむ…こうして使うんだにゃ!

娘が欲しいにゃり~と騒いでました

可愛いプレゼント6

このねこちゃん布団はさみ
可愛すぎるぅ~

可愛いプレゼント5

これこれ、めんちゃん、かじっちゃダメですよ。
めんちゃんにそっくりですね~!
顔も大きさも同じぐらいだし。

可愛いプレゼント4

1匹で寂しい思いをしていた子が嬉しい~って言ってます
ふふふ~早く布団干したいなっ。

み~ちゃさんには何度も可愛い猫グッズを頂いてます
本当に可愛いのを見つけるのがお上手なんですよね~。

にゃんにゃんにゃんをここまで続けてこられたのも彼女の暖かいコメントがあったからです
たぶん一番古い(変な言い方だけど)お友達かも知れません。

み~ちゃさん本当に有り難うございました。



【ブログランキング参加中です】
僕がもう一人居る
ぽちっとしちゃって下さいませ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいかも…♪

v-132 布団バサミだっったんですねー。けっこう大き目!
 布団をしょっちゅう干したくなる健康グッズ。
 干しているお宅は、ニャンコ好きとわかっちゃいます。^~^/
 携帯置きも、滑らない素材でいたってシンプル…。
 どちらもなかなか考えられた一品です。
 うちも、誰かが汚してくれるから…
布団バサミが必要かも…
i-201   <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/04/28 (Wed) 22:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 (Wed) 22:38 [編集]


kitcatさんへ

有り難うございます。
かなり大きい布団ばさみなのでしっかり挟めて安定してます。
2つ並んでいたら猫好きなんだなぁ、
ってすぐにわかりますよね!
どんどんにゃんこグッズが増えて嬉しい~。
見てるだけで可愛い…

ぱんだ | URL | 2010/04/29 (Thu) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
