にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

不服そうなめんちゃん

今年のGWはよい天気で何よりです。
まぁ例に寄ってわたくしはお仕事に励んでおります。

ねむねむめんめ2

忙しいのを言い訳に遊んであげないので

ねむねむめんめ3

ちょいと不服そう…
帰ってから遊ぼうね、めんちゃん!

ねむねむめんめ1

ゴロゴロゴロ~とすぴ~と寝に入りました。


さてトパンガキャニオンの続きです。

トパンガスティトパーク8

野生のローズマリーのいい匂いの中、結構な登り坂を歩く事1時間。
あたりは花が咲き、本当に綺麗

この日は雲も無く、西海岸らしく湿度が低くカラッとして、
風がとても気持ちよかったです。
日差しは強かったけど…

トパンガスティトパーク7

さてそろそろイーグルロックが見えて来てもいいはず…

あっあれかしら~?

トパンガスティトパーク9

わぁ何、あの巨大岩!!
そして上に見える小さな影は?もしかしたら人?

トパンガスティトパーク10

ぐっと引いてみました。
人なんですね~。びっくりしました。
だってあそこまでどう見てもまだまだ遠くて…
あそこまで行くんだよなぁ~とめっちゃ不安に。

そしてすでに足には疲れが出てました。
う~ん、どうする?
いやここ迄来たんだから行くっきゃないよね~!


続きます(ごめんなさ~い、長くなるので)



【ブログランキング参加中です】
おかさん、遊んでください!
ぽちっとしていただければ嬉しいです~

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!ご無沙汰してます。
ぱんださんはGW中もお仕事なんですね…大変ですね;

なでなでされて眠りにつくめんちゃん。
とっても可愛いですね~vなでなでされると落ち着くのかな?

岩の上に人が…!!ひぇえぇぇ。
大自然の中で岩の上に登るなんて、写真で見るだけでも怖いです(´Д`;)
日光にもいらっしゃるんですねー!お土産話楽しみにしていますw

エコ | URL | 2010/05/03 (Mon) 16:00 [編集]


エコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
GWも関係ない仕事なので…何処に行っても混んでいますしね~
私の方もなかなか訪問してもコメ残せずごめんなさい。
また少し落ちついてきたらゆっくりお伺いしま~す

ぱんだ | URL | 2010/05/04 (Tue) 09:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
