にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

イーグルロックへの道のり

GWもよい天気に恵まれました。
わたくしも日光に1泊で行って来ましたよ。
またその模様は後日…


さてイーグルロックの続きですぅ。

トパンガスティトパーク11

遠くに見えてからここ迄、20分ぐらいかかったかしら?
近くで見ると本当に1枚岩なの。
すごい大きさ、びっくりです。

一枚岩1

登って来た所を見ると、結構高い…
かなりの坂だし。

一枚岩2

裏側に大きな穴があります。
所々にこういう穴があるのですがちょっと入ってみましょうかね!

一枚岩3

中から撮った所です。
青い空が綺麗でした。
この場所は特に強いパワーを感じたのです…
まっ気のせいかも知れないけどね。

そんなこんなで下りも時間をかけ降りて、すっかり膝はガクガク。
次の日は筋肉痛。。。

詳しい模様はバナー右横のPicasa Web Albumへ。


良い天気が続いたGWのある日
くぅ姐さん、玄関前をお散歩しました。

くぅお散歩1

暖かくって気持ちいいねぇ~。

くぅお散歩2

暑いのよ、コンクリートがひんやりよ。

くぅお散歩3

15分程のお散歩タイムでした。
くぅ姐さんだけ、楽しんでしまったわね。
なめさんは次回にね。
めんちゃんはまだまだよ~。


【ブログランキング参加中です】
ホクホクお腹の姐さんにポチッとね!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。
ご無沙汰してます。

先日、ママさんの妊娠がわかりまして、
大騒ぎしております。
マリアさんも孫ができると喜んでおります、
多分…。

くぅさん、やっぱり最高ですね!!
一度会ってみたいくらいかわいいです。

mainara | URL | 2010/05/09 (Sun) 19:48 [編集]


ご無沙汰してます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
隊長もワタクシもなんとか生息しております(笑)

素敵な場所に行かれたのですねえ。
大自然ってすごいパワーがありますものね。

くぅちゃんのお散歩姿も可愛いなあ。

ねこねこ | URL | 2010/05/09 (Sun) 22:35 [編集]


凄いトコですねぇ~~
人がちっぽけに見えちゃう ( ̄ロ ̄)
強いパワーを感じた・・・ よく分かります!
岩とか樹木とか自然には凄いパワーがありますもんね

くぅちゃ~~ん カワエエe-446
15分でも楽しい時間になったかな
てか、姐さんちょい痩せました?

次回はなめさんですね♪
マメタンはまた流血騒ぎになっちゃうカモしれないから
まだまだ先ですかね
(あれ?前回流血しませんでしたっけ?)

み~ちゃ | URL | 2010/05/09 (Sun) 23:57 [編集]


mainaraさんへ

こんばんわぁ、です。
まずはおめでとうございますe-420e-420e-420
めでたいですね~。
マリアさん、孫が出来るって?
良かったですにゃ…
なんだか楽しみが増えました。
ママさんにおめでとうとお伝い下さいませe-466

ぱんだ | URL | 2010/05/10 (Mon) 01:21 [編集]


ねこねこさんへ

わぁ、ご無沙汰です~。
私もなかなか更新ままならず…なのですが。
まぁお互い、のんびりやりましょう!

このイーグルロックは知る人ぞ知るパワースポットらしいです。
私も最近、知ったんですよ~。
LA=ショッピングかダンス。しか頭に無かったのですがハイキングも新鮮でした。

ぱんだ | URL | 2010/05/10 (Mon) 01:24 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわぁ~。
日本にも沢山パワースポットと呼ばれる場所はあるみたいですが…
先日、日光に行って来ましたがここでもパワー貰って来ました。
ハハハ、これ以上パワー貰ってどうするんだぁて感じかも知れないけど。
持て余し気味かしら?

姐さん、痩せましぇ~んe-452
映り方ですよ、お腹垂れているのをカモフラージュ!
相変わらずの食欲っぷりだもの。

まめたんは、その通りe-287流血したのです。
まだまだお外は危ないかも…
パニックになりそうなので、当分先の話かしらね!

ぱんだ | URL | 2010/05/10 (Mon) 01:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
