にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

めんちゃんのお仕事

めんちゃん大好きな「熱帯雨林段ボール」

めんちゃんのお仕事1

今日もせっせとお仕事に励んでおります。
ついったにアップした所、凄い反響でして…
リフォームの匠との称号までいただいちゃいました。

めんちゃんのお仕事2

せっせとお仕事に励むめんちゃん

めんちゃんのお仕事4

あっちから、こっちから…
でも10分もすると休憩です

めんちゃんのお仕事8

でもまた戻って来てはちぎります。

めんちゃんのお仕事6

凄い事になっちゃってます。
掃除してもすぐに散らかすのできりがありません。

さてリフォームが完成の様です

めんちゃんのお仕事3

狭い段ボールがこんなに広くなりました~。

ちなみに匠のこだわりはここ↓

めんちゃんのお仕事5

Amazon マークに沿ったライン

匠、仕事が細かいね!

めんちゃんのお仕事7

そして、またおNEWの段ボールが届きました。
せっせとお仕事に励んでます。


【ブログランキング参加中です】

仕事熱心なめんちゃんにぽちっとね!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんちゃん♪

いい仕事してますねー!
すごい、このラインに沿った曲線技!!すばらしい。

ところで前回のコメントのお返事読みましたー。
サシェか入浴剤にしてまた送って下さると・・・?!
きゃー!思わず顔がニヤけてしまいましたよお。
図々しくも予約させていただきます。笑(ほんとにすみません)
いつになっても大歓迎でございます。(ほんとすみませんっ)
あの時送っていただいたキャットニップ靴下も、
ななは時々転がして遊んでまーす♪
私も何かお返しできるように、ぱんださんを見習いたいと思います・・・!

バーバなな | URL | 2010/05/16 (Sun) 12:17 [編集]


ゲイジツ作品

みゃ~♪
めんちゃん師匠、すごいぉ♪
amazon箱をここまでゲイジツ品に押し上げたのは
きっとめんちゃん師匠が始めてでわ?
でも、寝る前にちゃんと歯磨きしましょうね♪

はじけ猫 | URL | 2010/05/17 (Mon) 13:54 [編集]


バーバななさんへ

コメントありがとうです!
いやぁ、またまたラベンダーですけどね。
是非是非貰ってやってくださいましぃ。

もうそろそろゴーヤと茄子の苗も植えようかなぁ。
また緑のカーテンにします。

ぱんだ | URL | 2010/05/20 (Thu) 00:34 [編集]


はじけ猫 さんへ

みゃぁ、はじけ猫さんこばわ~です。
なんだかね、あれから違う段ボールをセットしたのだけれども…
お仕事してくんないの。
やっぱ熱帯雨林でないと仕事しないらしい。
なんなんだ!そのこだわりは…

ぱんだ | URL | 2010/05/20 (Thu) 00:36 [編集]


最近やっとツイッター登録したので、フォローさせていただきました。

ただ、今のとこROM専ですが^^;

ぽんママ | URL | 2010/05/29 (Sat) 19:06 [編集]


ぽんママさんへ

わぁ、宜しくお願いします~。
フォローさせて頂きましたよ!
私も猫モフ団繋がりで増やしております。
是非是非、つぶやきましょう。

ぱんだ | URL | 2010/05/29 (Sat) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
