にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

猫草かぶりつき

新しい大きい段ボールがきました。

マンション1

スーツケース修理から戻って来た時にこれに入ってたんです。
もう窓まで作っちゃって、中におもちゃをぶら下げて…
完全に秘密基地(でかいだろ!)になってます。


膝の上で寛ぎ中1

めんちゃんは膝の上が大好きです
かまって欲しいとちょこーんと自分から乗って来ます。
なめさんもくぅ姐さんも自分からは乗らないのでちょっぴり嬉しかったり~

季節の変わり目でもの凄い毛が抜けてます

猫草かぶりつき1

猫草を買ってくるとこのありさま。

猫草かぶりつき2

くぅ姐さんは豪快にケポります。
なめさんはうんちで効率よく毛が出てます
めんちゃんは?吐かないしうんちにも混ざっている気配ないし…
大丈夫だろうか…
少し、心配!


【ブログランキング参加中です】
ちょっと恥ずかしいよ~とめんちゃんにポチッとお願いします


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっきな秘密基地凄いですね!
中におもちゃがぶらさがってるなんて、
ちょっと中も気になるところです(笑)

家のにゃんずも草を食べると豪快にゲボります(ノ∀`)アチャー
なめちゃんみたいにうんちで効率よく出てくれると
掃除も楽なんですけどね~★
めんちゃんはどちらでもないんですね。
まだ出る量じゃないのかしら…??
ちょっと心配ですね。

エコ | URL | 2010/05/20 (Thu) 19:55 [編集]


はじめまして

くぅ姐さん、顔をつっこんでるとこが笑えます。段ボールでか~。

やほほ | URL | 2010/05/20 (Thu) 21:35 [編集]


ご無沙汰してます。

こんばんはー。

ママさんのつわりがものすごくて、仕事と家事でパソコンの電源すら入れない日々が続いております…。
おかげで、野菜の価格にすごく敏感なおっさんになりました。

猫草、すごい食いつきようですね…。
うちも久しぶりに買ってみようかな~。

mainara | URL | 2010/05/23 (Sun) 00:18 [編集]


大きな秘密基地でかくれんぼが出来るね。
なめさん、順番待ちしていた猫草はしっかりと食べられたのかにゃ?
我が家でもこの前と同じ猫草を育てています。
食べごろは来月の頭になるかな。

きょっぴい | URL | 2010/05/23 (Sun) 17:33 [編集]


エコさんへ

こんにちは。
エコさんのうちでも豪快にケポしますかぁ。
来そうな時ってわかりますよね~。
少し、辛そうにしてる。
でもケポったらすっきり!

陽気がよくなるとまたお散歩も楽しいですね。
いいなぁ、うちもくぅとなめさんは大丈夫ですが、
くろまめは難しそうです。

ぱんだ | URL | 2010/05/24 (Mon) 00:44 [編集]


やほほさんへ

ご訪問有り難うございます。
ふふふ~段ボール大きいでしょう。

猫草に顔を突っ込んでいるのは「くろまめ」なんです。
くぅ姐さんも豪快に突っ込んで食べますけどね!

ぱんだ | URL | 2010/05/24 (Mon) 00:46 [編集]


mainara さんへ

こんにちは~。
お久しぶりです。
そうでしたかぁ…ママさんつわりがひどいのですね!
私も1人目の時にはひどくて寝込んでばかりでした。
動くと気持ち悪くなるし、夕方になると疲れて、
吐いてばかり…
これは経験した事無ければ分からない辛さです。
もう少ししたら落ち着くと思うのでmainaraさん、
お仕事や家事でお疲れかもしれませんが
優しくしてあげて下さいね~。

ぱんだ | URL | 2010/05/24 (Mon) 00:51 [編集]


きょっぴいさんへ

ご無沙汰してますぅ~。
なんだかバタバタしていて更新もお返事もご訪問もままならず…
ごめんなさい~!

あっ猫草、育ててる記事は読みました~。
吊るしておけばいいんだなぁと感心です。
うちでもやってみよっと。
少し伸びて来たと思うと、葉先をかじるからすぐにダメになっちゃうの…

ぱんだ | URL | 2010/05/24 (Mon) 00:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
