にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さんのお散歩

先日のなめさんに続き、くぅ姐さんもお散歩しました

くぅもお散歩1

暖かくって気持ちいいねぇ。

くぅもお散歩2

お花が気になる様です
でもこの花の葉っぱは白い汁が出るから注意!

くぅもお散歩3

テクテクテク、と歩きますぅ。
ちょっと腰が落ちてるけどね、(*´pq`)クスッ

くぅもお散歩4

おやっ、何かを見つけたらしい…
目が釘付け。

くぅもお散歩6

ベンチの上でしばし、お昼ね。
西日が暑いくらいでした。 

くぅもお散歩5

くぅちゃん、見てるとおかさんも幸せ気分で眠くなる…
いつもありがとね!



【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

   
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ姐さんの寝姿可愛いですね~。
これはおかさんでなくとも幸せになって眠くなります。
と言う訳で、ワタクシこれから寝ます(笑)
最近、追いつめられて完全夜型になってしまいました。
いずれ戻しますが、今は捗るので止められなくて・・・^_^;
ぱんださんもお忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね~。

ねこねこ | URL | 2010/06/07 (Mon) 07:22 [編集]


ねこねこさん、コメントありがとうございます!
すっかり夜型になっちゃいましたか…
一度夜型になるとなかなか戻すのが大変だたりしますね。
無理されない様、マイペースでまったりいきましょう!
くぅの寝姿はほんとに愛らしいのです。
女の子だからかしら?

ぱんだ | URL | 2010/06/11 (Fri) 11:24 [編集]


んきゃん

姐さんLOVEv-238

姐さんに添い寝したいw
ホントお顔がカワイコちゃんで癒されますなぁ~☆

やか | URL | 2010/06/11 (Fri) 17:02 [編集]


やかさんへ

ふふ~、ありがと!
姐さん、お腹も癒してくれます。
天然、低反発枕…
今度是非、お試し下さいなっ。

ぱんだ | URL | 2010/06/11 (Fri) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
