にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

そっくりな貯金箱

玄関先の小さなお庭に今年も沢山の月桂樹の新芽が出て来ました

月桂樹_5月

眩しい程の緑、緑。
虫がつかない様に注意して、葉っぱがしっかりしてきたら収穫です。

少し話が戻りますが、
今年の母の日にこんな貯金箱を貰いました。

貯金箱_ねこ

めっちゃ、かわいい…
そして、

本物_めん

本物、めんちゃんです。
似てるわぁ~。
今、パソコン机に乗っていますが、たまにドキッとする事があるくらいです。
ありがとね!沢山お金貯めるね~~。

おねんね~めんちゃん

リラックスしきった姿のめんちゃんです。
もう少しすると湿度の高いうだるような暑さがやってきます。
暑さにはめっぽう、弱いめんちゃんだからなぁ。

うらめしや~、お手手

その前に一度、お風呂にも入れないと…
この間、湯船に落ちた時に洗っちゃえばよかったな。
2度目のダイブです。
ちっとも懲りてないので案外、すんなりと湯船に入ってくれるかも?


お風呂は遊びに見に行くのは好きなんだけど…というめんちゃんに応援宜しく!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああっ、このコ!!!
私もこの前イオン(内の雑貨屋)で見ましたぁ
黒と白いコもいるんですよね (羊の被り物してたな~ 
ホントめんちゃんに激似で可愛いわ~ん
ナイスお嬢さんですね (ゝ∀・)b

↓のなめさんも姐さんも可愛いな~
なめさんじいタンのチャリ前で10分って  ( ̄m ̄*)ププ
そして姐さんがくつろいでるのはあの(私の)憧れの
ベランダベンチですね~
あぁ 久しぶりだぁ~
お店でこんな感じのベンチを見かけると
旧ぱんださん宅のベランダライフを思い出します
おっさん寝は相変わらずなんね くぅ姐さん (^m^ ) クスス

み~ちゃ | URL | 2010/06/11 (Fri) 22:47 [編集]


きゃ~、可愛い貯金箱!
ホントめんちゃんにそっくりですね。
いいプレゼント頂きましたね。

めんちゃん、お風呂ダイブしちゃったのね・・・(笑)
ああ、隊長とお嬢もそろそろ洗わないとなぁ。

ねこねこ | URL | 2010/06/14 (Mon) 11:23 [編集]


貯金箱

すっごくかわいい!!スマイルめんちゃんだ。
こんなのが机にあったら毎日癒されちゃうな~。
お金もしっかり貯まるだろうな~。笑
リラックスめんちゃんも、たまりません。お手手とあんよが・・・♪

バーバなな | URL | 2010/06/14 (Mon) 15:04 [編集]


うん

ハチワレの具合がよく似てますっ!
これ、お台場で発見しました!
しかも、三毛猫もっ!!

迷って迷って、買わずに帰ってきちゃいましたw
だって、白黒、三毛、黒猫3匹そろえたくなるから...w

やか | URL | 2010/06/17 (Thu) 15:17 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、こめありがとさんですぅ。
結構、この子大きいから本当にびっくりしちゃう!

あのベンチは雨ざらしなんです…
4階のベランダにあった時は濡れる事もなかったんだけどね。
少し前におじいたんがペンキ塗ってくれたんですが、もうすでに禿げてます。
ふふふ~なんか、思い出してくれてとっても嬉しい…v-10

ぱんだ | URL | 2010/06/17 (Thu) 19:14 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、コメントありがとう!
体調はいかがですかぁ?
毎日、忙しい日々を送られている事と思います。

先日、なめさんと、めんちゃんお風呂入れました。
大変~でした。
なめさんは娘にめんちゃんは私が…
それはそれは、大絶叫~
近所迷惑だったかも…

ぱんだ | URL | 2010/06/17 (Thu) 19:16 [編集]


バーバななさんへ

バーバななさんありがと。
ご無沙汰してますぅ。なかなか更新出来なくて…言い訳
貯金箱には中々お金はたまりませ~~~ん。

お金を取る時は首を外すのでちょっと可哀想になりますぅ
でもまさしくこの靴下履いてる姿はななちゃんです!
うちのめんちゃんは顔だけ似てる。

ぱんだ | URL | 2010/06/17 (Thu) 19:24 [編集]


やかさんへ

やかちゃん、コメありがと~。
更新しなきゃ、しなきゃと思いつつ時間だけが…

ええっ、このシリーズそんなに出てるんだぁ。
そりゃ全部欲しくなるよね~。
でも3匹並んでたら圧巻かも。
暗闇でみると本当にドキッとする時、ありますぅ。

ぱんだ | URL | 2010/06/17 (Thu) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
