にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ブルーベリーとくぅ姐さん

ブルーベリーも色付いてきました。

ブルーベリー1

すでに3粒程、頂いちゃいました。
かなり酸っぱかったけど…

ブルーベリー2

違う種類を植えました。
前にも育てた事があるんだけど1種類だったので実がならず…
今回は種類の違う物を植えました。

くぅ姐さんは酸っぱいのはいらないわぁ~って。

キラキラ瞳のくぅ2

まん丸お目目です。

キラキラ瞳のくぅ1

くぅちゃんの瞳には何が映っているのかしら?



【ブログランキング参加中です】
最近、更新さぼり気味のおかさんですが、応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
