にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の晴れ間のお散歩

関東も梅雨入りして、毎日、じとじと…
晴れた隙を見計らい、なめさん大好きなお散歩へ。

おさんぽ_なめ1

さて出発。

おさんぽ_なめ2

家の側はテクテクと歩きます

おさんぽ_なめ7

でもすぐに止まる…何を見つけたの?

おさんぽ_なめ6

お隣のお家の所までは大丈夫。
これ以上はまだ行った事がありません。
寄り道ばっかりなんだもの…

おさんぽ_なめ3

でも10分ぐらいでも気分転換になるらしい。
満足そうな顔してるもんね。

おさんぽ_なめ4

よいしょっと…

草の匂いはいい匂いだね。

おさんぽ_なめ5

あれあれ、おうちのドアからただならぬ視線が…
羨ましそうなめんちゃんでした。

今回は携帯画像だったので小さい上に画像が悪くてごめんなさい!


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩

気持ちよさそう♪
テクテク歩くだなんて、かわいいなーもう!
めんちゃんの視線、熱いですね。笑っちゃいました。
めんちゃんもこんなふうにお散歩するのかな?

バーバなな | URL | 2010/06/29 (Tue) 13:00 [編集]


お散歩~♪

v-132 最近暑いけど、夏になったらアスファルトが焼けちゃうから、雨が上がれば今が散歩のチャンスですね~
 なめさん、やっぱりスリム…  (うちは、コーギー猫ですからっ!)
 何かクンクンかいでいるときのお顔って、とってもかっこいいんだよね~。

             <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/06/30 (Wed) 00:12 [編集]


バーバななさんへ

こめんとありがとう!
毎日、あちぃ日が続いてますね~。
お散歩に行くのはなめさんだけです。
くぅは外には出ますが歩かないでゴロゴロ。
めんちゃんは一回、だした時にパニクってリードをすり抜けて以来、出してません~。
ななちゃんは自由に行き来してるのよね~。

ぱんだ | URL | 2010/07/02 (Fri) 00:54 [編集]


kitcatさんへ

kitcatさん、こんにちは~!
ちょいとご無沙汰してます。
ののちゃんみたいにリード無しではテクテク歩けませんが…
なめさんはお外の空気を吸うだけでも満足しているみたいです。
なめさんは手足が長いだけですよ~。
体重、4.8キロもありますから。

ぱんだ | URL | 2010/07/02 (Fri) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
