にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

寝るめんちゃん集

お散歩を家の中からじーぃーと見つめるめんちゃん!

ドアからの視線1

僕は気になるけど怖いのら~
でも隙があったら出ちゃうのら?

ねむねむ1

ダメですよ!お外には危険が一杯なんですから…

ねむねむ2

毎日、暑いね~
ジメジメしてて嫌になっちゃうね!

ねむねむ3

寝てばっかり…だるいもんね。

ねむねむ4

エアコン付いて涼しくなったら行動開始ね!

毛皮着ている毛玉ちゃん達はめっちゃ暑そうです。
おかさんも暑いよ~。
でも負けずに頑張ろうね!


【ブログランキング参加中です】

さぼり気味のおかさん。暑さでまいってます。
応援宜しくにゃ!(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムシムシ

v-132 
ここのところ、ムシムシですね~
猫も人間もノビちゃってマス!!
 毛皮モコモコは、夏はつらいよね~
べたべたされると、これまた暑いし…
  <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/07/05 (Mon) 18:43 [編集]


(*´艸`)ププッ めんちゃんったら~
隙間から覗いてる覗いてるぅ~~~
可愛い (〃∇〃) ポッ

家族になった時から見てるけど
ホントに大きく(つ~か大人に)なりましたねぇ~
寝てる姿 見てるこっちまでがにんまりしちゃいますぅ

ホントに急激に暑く(特に湿度が…)なりましたぁ
子供の頃から暑いの苦手な私 毎日ヘロヘロっス=3
ぱんださんも美味しいもの沢山食べて
キツイ毎日 頑張ってくださいね~ (ゝ∀・)b

み~ちゃ | URL | 2010/07/05 (Mon) 22:49 [編集]


ずんさん、昨日はデッキに入れなくて
早々と撤収しちゃいました~^^
めんちゃん、耳がでかくてかわえぇ~。
△耳のぬこさま、大好き♪

はじけ猫 | URL | 2010/07/07 (Wed) 10:45 [編集]


復活しました~。勉強も終わりました。
ご無沙汰してます。
ぱんださんもお疲れの様ですね。
この季節は猫も人間も調子狂いますねえ。
めんちゃん!会いたかったよぅ。
全ての寝顔が可愛い♪

ねこねこ | URL | 2010/07/07 (Wed) 16:27 [編集]


kitcatさんへ

kitcatさん、コメントありがと~ございます。
すっかりご無沙汰してます。ごめんなさい。
毎日、じめじめですね~。この時期、べとべとされると、ほんとに辛いけど…可愛いから仕方ないですわぁ。
ののちゃんの入浴シーンにはぐっときちゃいましたよ。

ずんぱんだ | URL | 2010/07/07 (Wed) 18:58 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、元気ですかぁ?
コメント有り難うです。
暑くて参ってないでしょうか?
私は少し、だらりーんとしてます。
皆してだらりーん!

めんちゃんは本当に大きくなりすぎてます。
なめさんの体重を超えちゃいましたし…
今じゃ5キロ。
これ以上、増えないように気をつけなきゃ。。。

ずんぱんだ | URL | 2010/07/07 (Wed) 19:00 [編集]


はじけ猫 さんへ

わぁ~い、いらっしゃいませ~。
本当に調子悪かったです。
こんな事,度々じゃぁ怒りますよね!

めんちゃんは意外と顔が小さいので、耳が大きく見えるのかも知れないです。
くぅ姐さんは顔、大きいもの~。
こんな耳,大きいと虫とか入っちゃうわよね~。
考えただけでぞぉぉぉっとする…

ぱんだ | URL | 2010/07/07 (Wed) 19:04 [編集]


ねこねこさんへ

わぁねこねこ さん、復活おめでとうございます。
待ってましたよ~。
一段落付いたのですね?
体調は如何でしょうか?
この暑さで私も少し、だらりん気味でして…
きりっとしなきゃいけませんね。

めんちゃんも暑さにはめっぽう弱いので、だらりんしてます。
くぅ姐さんはこの暑さでも変わりない食欲。
羨ましい限り~でございます。

ぱんだ | URL | 2010/07/07 (Wed) 19:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
