にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

今年のゴーヤ

今年もゴーヤ、植えました。
去年はプランターが小さく、少し時期が早かったので
梅雨に入って元気が無くなってしまったのです。
それでも7/6には収穫してたのよね~。

今年はプランターを深い物にして遅めに植えました

これは6月の初め

2010今年のゴーヤ1


そして最近

2010今年のゴーヤ2

4苗、植えましたが鉢の深い物はやはり緑が綺麗。
比べてみるとよく分かります。
やっぱり土が多く無いと育たないんだわ~~。


家の中からの画像ですが、よ~~~く見るとガラスにめんちゃんが…
決してめんちゃんの亡霊ではありませんよ!

2010今年のゴーヤ3

もうすでに緑のカーテンになってます
花も沢山咲いてるし,後は収穫を待ち望んでる所です~。

2010今年のゴーヤ4

こうして大好きなこの場所でいつもお外を眺めてまったり!

でも今は少し、見えないんだよね~って文句言ってそう

専用クッション


めんちゃんが家族になってから2年が経とうとしています

初めての出会い

めんちゃん、おうちに来てくれてどうもありがとう!


【ブログランキング参加中です】

はやくゴーヤが食べたいよう
応援ポチ、お願いします!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運命の出会い

ですね~。
めんちゃん、かわいい。すっごくかわいい。大好き♪
「寝るめんちゃん集」もデレデレしながら拝見しました。
ゴーヤの窓にめんちゃんの亡霊・・・こんな亡霊なら、いくらでもOKよ。
緑がキレイです~。収穫祭、楽しみですね!

バーバなな | URL | 2010/07/09 (Fri) 09:32 [編集]


バーバななさんへ

こめんとありがとう!
めんちゃんとは本当に運命の出会いでした~。
最近は5キロになって、パンパンしてます。
ななちゃんはスレンダーで羨ましいなぁ。

ゴーヤ、だいぶ大きくなりましたよ。
あと2、3日で食べられそうです。
楽しみ!

ずんぱんだ | URL | 2010/07/15 (Thu) 21:20 [編集]


緑ってあるだけで幸せになりますよね。
沢山収穫できますように♪

めんちゃん、もうすぐ二年ですか。
本当に出会えてよかったですね。
私もここで3にゃんの幸せが見られて嬉しいです。
めんちゃんの最後のおしゃべり顔がすっごくかわいい~。

ねこねこ | URL | 2010/07/16 (Fri) 17:26 [編集]


ねこねこさんへ

コメント、有り難うございます。
毎日、暑いですね~。もうとろけそうです。
ゴーヤ、ここの暑さでみるみる元気になってます。
早く食べたいですよ~。

私もねこねこさんちの隊長、お嬢、虎ちゃんを見られて嬉しいです~。

ぱんだ | URL | 2010/07/19 (Mon) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
