にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

くぅ姐さんのカメラ目線の巻

今年はラベンダーが凄い、わんさか生えてます。
冬に思い切って丸坊主にしちゃったの…
少し、心配でしたが、心配をよそに次から次へと~。

ラベンダー2

つぼみが一番香りが良いので花を見ずに収穫です
だいぶ,取れました。

そしてくぅ姐さんのキャットニップキッカー、すりすり編です

すりすり1

すりすり中でもしっかりとカメラ目線。

すりすり2

気持ちよさそう~

すりすり3

もしもし…している様にも見えます

毎日、暑い日が続いております。
くぅ姐さんもばて気味?いやいや!増々の食欲に驚いてます
うちで一番、元気かも~。

なめさんはまたまた、外耳炎と肉球炎症を併発~
去年もやった所です。エリカラデビュー
今回は早く分かったので、そんなに酷く無い状態でしたが検査代、飲み薬、付け薬、ついでに肛門線を絞ってもらい7500円なり。

なめさんの状態は次回に…


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱんださま。

おひさしぶりですこんばんは~。
くぅさん食欲旺盛とのことで、うらやましいかぎりです。
うちの爺さん、完全な夏バテです…。

ママさんが鹿児島の実家でお産することになりました。
ママさんがいないあいだのマリアさんの健康管理が、とてつもなくプレッシャーです。

mainara | URL | 2010/07/16 (Fri) 23:39 [編集]


姐さんのカメラ目線が何とも言えない可愛さっ!
こんなお顔されたらキッカーを山のように与えたくなりますよぅ。

あら、なめさんはちょっと不調の様ですね。
早く良くなりますように。

ねこねこ | URL | 2010/07/18 (Sun) 16:54 [編集]


ラベンダー

ずんさん、こんにゃちわ~♪
ラベンダー、大好きな香りですぅ。
穏やかな眠りを誘うハーブの女王。
母が好んで使っていた、匂い袋もラベンダーでした♪
お。くぅちゃん、カメラ慣れしてるぅ?
毛色が、ブログリンク先のコと似てますよぉ☆

はじけ猫 | URL | 2010/07/19 (Mon) 17:13 [編集]


mainara さんへ

こんにちは~。コメント有り難うございます。
毎日,暑いですね~。
マリアさん、夏バテ気味なんですかぁ?
この暑さ、長毛の子は大変かもしれませんね。
鹿児島でご出産されるのですね?
もうそろそろなのかしら~?
ふふふ、とっても楽しみです。
その間の生活も大変でしょうが、楽しそうですなぁ。

ぱんだ | URL | 2010/07/20 (Tue) 00:55 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがとうございます。
毎日,暑くて嫌になっちゃいますね~
3匹共にだらり~ん.エアコンの効いている部屋とそうでない部屋とを行ったり来たりしてます。
なめさんは少々、神経質なようで…
ストレスとかですぐに皮膚炎が悪化したりです。
くぅ姐さんの様にで~~んと構えて欲しいもんです。

ぱんだ | URL | 2010/07/20 (Tue) 17:12 [編集]


はじけ猫さんへ

わぁ、いらっしゃいましぃ~。
こんな暑さで外猫は大変でしょうね。
心配しちゃいます。
でも意外と涼しい所は知っているのかな。

これはラベンダー地植えにして2年目、もの凄い勢いで増えてます。
私は無精なので手入れが必要な花は育てられないの。
で,何か使えるもの、収穫出来る物なら頑張るんだけど~。ふふふ貧乏性だよね。

ぱんだ | URL | 2010/07/20 (Tue) 17:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
