にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさん、肉球炎症

なめさん、またもや肉球炎症と外耳炎で通院です

なめさん、ネットの中に1

このネット。
ねこの気持ちの付録です。可愛い~のよね。
でも顔が見えないのがネック!

細菌の検査、治療、飲み薬7日分、塗り薬、肛門線絞りとしてもらいしめて7500円


エリカラなめ1

これ、嫌だ~って顔してます

エリカラなめ2

早く取ってよ。嫌なんだよ~これ。

なめさん、なめさん、薬を塗って10分は我慢して下さい。
10分経てば少しぐらい舐めても大丈夫だからね。

エリカラなめ3

おかさん、おかさん、もひとつ…
僕はあの飲み薬も苦手ですよ。やめて下さい~。

でもさ、なめさんはとっても上手に飲めるじゃない~。
くう姐さんなんてそりゃひどいもんよ。泡ぶくぶく拭いちゃってさ。
めんちゃんも口閉じて開かないしさ。

なめさん、とってもお利口さんだからいい事あるよね。
今回はあまり酷い状態ではなかったのでエリカラも常時装着ではないので助かってます
本当に目が離せないし、見ていて辛いのよ。
早くよくなってね。なめさん~。


毎日、どっさり抜けるくぅ姐さんの猫毛で指人形、作成しました。

くぅ姐さん人形

久しぶりに作ったら要領悪くて時間かかってしまいましたよ~
なめさんのも作りたいなぁ。


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お薬飲ませるのは気合いだわね*笑
はやく治るんだぞー。

ひょうご | URL | 2010/07/20 (Tue) 20:02 [編集]


ひょうごさんへ

ひょうごさん、コメントありがとうございますぅ。
なんとか、1週間、飲ませました。
お薬の袋を見ただけでその場からささ~~っと逃げて行きます。
錠剤は飲ませられなかったので粉にしてもらい、シリンダーでちゅ~とお口の中に…
吐き出す事もしばしですが。
なんとか炎症も良くなった様です。
ありがとう!

ぱんだ | URL | 2010/07/23 (Fri) 18:33 [編集]


こんばんはー。

コメントありがとうございました。
暑い日が続いていますが、お元気ですか?

思えばぼく、なめたけさんにエリカラという言葉を教えてもらったんですよね。あれからもう一年くらい経つんですね。

主婦業がいそがしくてブログをサボり気味ですが、これからもよろしくおねがいします!

なめたけさん、お大事に。

mainara | URL | 2010/07/23 (Fri) 21:34 [編集]


mainara さんへ

こんばんわぁ。こちらこそ、コメント有り難うございます。
mainaraさん、もうにゃんずの世話と主婦業?
もうママさんは里帰りしたのですか?
まぁ暑いからね~体調崩さぬ様にして下さいませ。

なめさん、2度目のエリカラですよ。
そうそう、初めて付けた時のmainaraさんのコメント、衝撃的でしたっけ~!笑

ご心配して頂いてどうもありがとうです。
なんとか良くなってます。
塗り薬をもうしばらく続けます。

ぱんだ | URL | 2010/07/25 (Sun) 00:59 [編集]


ななななな なめさん!
大丈夫ですか~~??? もう落ち着いてきたですかね?
こう暑いとニャンズも体調管理が大変そうです

エリカラもお邪魔だし、ニガイお薬もイヤだよね
でも頑張って治そうね~ (*^-^*) ガンバ
下から2番目のカメラ目線なめさん めちゃハンサム君e-328

ねこきものおまけ 可愛いっすね~~
ワタクシはもうやめてしまったんで… (クスン。
キャラクターのネコちゃんが可愛くて大好きでした

み~ちゃ | URL | 2010/07/27 (Tue) 00:15 [編集]


み~ちゃさんへ

わぁコメ、ありがとうです~。
なんだかいつもこの時期、こういう事になってます。
猫一倍、神経質みたいで…

1週間の飲み薬と塗り薬で良くなりました。
もう少し、塗り薬は続けて見ます。

下から2番目写真は取って下さい、と訴えている目線です~。
毎日、暑くて嫌ですね~。クータロ君も元気ですかにゃ?

ぱんだ | URL | 2010/07/28 (Wed) 01:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
