にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

年1回のワクチン接種がやってきた!

めんちゃん、めんちゃん~。
今日はワクチン接種ですよ。

メラルーめんめ3

なぬぅ?

洗濯ネット(猫の気持ち付録)を見た途端、家の中を逃げ回り~~~~~。

興奮状態MAXのめんちゃん~!

10分ぐらい格闘したけど、拉致あかないのでしばらく放っておきました
油断して抱っこされた隙に、ゲージに!!
よっしゃ!今回はおかさんの我慢勝ち~。

1年前のワクチン接種この時はなめさんが一緒だったのでめんちゃんも安心してたみたいだけど、
今回は1人だぁよ。

病院に着いたらもう大人しいのなんの。
借りて来た猫。当たり前かぁ…

なんとか無事に今年も終わりました。
今日はゆっくり、まったりね!

メラルーサブレ

娘が買って来てくれました。
なんて可愛いのかしら。
アイルー村、凄い人気のようですね。
私はゲームはやらないけど、見せてもらったら…
めっちゃ猫語会話なの。
もう猫好きとしてはたまらんです。

そして我が家のめんちゃんにも、

メラルーめんめ1

メラルーの緑のスカーフ、してもらいました。

メラルーめんめ2

迷惑そうな顔してるけど~。
おかさん、今度は背中に背負っている巾着袋も作ってあげるからね!

たのしみ~。。

僕、今日は頑張ったんだよ~というめんちゃんに応援宜しく!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんちゃんワクチンお疲れ様~。
病院連れて行かれるのがわかっちゃうんですねえ。
ぱんださんもお疲れさまでした。
可愛いお菓子とスカーフ♪
優しいお嬢さんですね。
めんちゃん、よかったね。

ねこねこ | URL | 2010/09/17 (Fri) 12:45 [編集]


ねこねこさんへ

こんにちは~。コメント有り難うございます。
今回は凄い逃げまくりで、困っちゃいました。
ちゃんと分かっているんですね~。
涼しくなって食欲が出て来ましたぁ。
この秋は少しゆっくりまったり過ごしたいなぁ、と思うこの頃です。

ぱんだ | URL | 2010/09/20 (Mon) 19:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
