にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

モフりがいのあるくぅ姐さん

やっと朝晩、涼しくなりよ~く寝られる様になりました。

くぅ姐さんもすやすや…

息してるのかな3

姐さん得意の寝方です

息してるのかな2

お顔をむにむに~~とくっ付けて寝ます

息できているのかしら?といつも不思議に思ってます

寝顔_くぅ

くぅが寝てるともふもふしたくなります
まっ、猫好きなら皆、そうか!

7キロある姐さんは本当に抱き心地満点~。
ふわっふわで、ぽよんぽよん~~。

おすましくぅ

お腹マッサージも嫌がらずやらせてくれます。
あまりしつこいと、がぶっときますが…

くぅちゃん、いつもモフらせてくれてどうもありがと~!



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ姐さんホント気持ち良さそう。
もふもふ感は太陽と同じくらいかな?
上から覆いかぶさってムギュってしたいわ。

きょっぴい | URL | 2010/09/22 (Wed) 07:01 [編集]


くぅ姐さん、確かにもふり甲斐がありそうですね。
気持ちよさそうだなあ。
隊長も最近、ああいうふうにお顔くっつけて寝るんですよ。
何故かワタクシの腕に・・・。
かなりの力で押しつけるので痛くてこっちが眠れません(笑)
お顔何かにくっつけると安心するのかしら・・・。

ねこねこ | URL | 2010/09/22 (Wed) 12:08 [編集]


ご無沙汰しております。

ひさしぶりのくぅさんのピンクアフロ寝、やっぱりさいこうです。
7キロというとうちの爺さんと同じくらいですが、短毛のせいかだいぶスリムにみえます。

そういえばうちのマリア、こないだの検査で腎臓の値がよろしくなく、まずは薬で様子をみることになりました。
ふたりでものすごくショックを受けたのですが、まぁ、これだけ生きてたらどこか悪いところはでてくるよね、ということで落ち着きました。
ブログで闘病日記を公開するほどハートがつよくないので、静かにお薬をあげていこうと思っています。

ぱんださんには知らせておかなくちゃ、と思いまして。
まずはぼく一人で薬を飲ませられるようにならないと…。

mainara | URL | 2010/09/22 (Wed) 22:52 [編集]


きょっぴいさんへ

きょっぴいさん、こんにちは。
ご無沙汰しております~。
やっと涼しくなったと思ったら、凄く寒い~。。
もう身体が付いて行かないですね。

太陽君もやっぱりモフりがいがあるのかぁ。
5キロは超えてましたっけ?
むふふ~、顔埋めちゃいますね!

ぱんだ | URL | 2010/09/27 (Mon) 21:11 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、こんにちは~。
隊長もお顔付けてくるのですね!
何ででしょうね?多分安心するんでしょうか。。。
おぱーいにくっ付け来るで思い出した。流血事件。
うちもめんちゃんがそうなんですよ。
気をつけなきゃ行けませんね~。

ぱんだ | URL | 2010/09/27 (Mon) 21:22 [編集]


mainaraさんへ

mainaraさん、こんにちは~。
いやいや、私の方こそご無沙汰してしまって。。。

マリアさん、腎臓の値が悪かったんですかぁ。
それは心配ですね。
確かにブログで闘病日記を公開するのはきっつい物はありますね。
私も無理だわぁ~。
お薬、飲ませるのも一苦労だと思いますが、頑張って下さいね。

ぱんだ | URL | 2010/09/27 (Mon) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
