にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

大好きな、またたびの木

さぁ、音楽会が始まるよ。

僕は横笛担当~~

大好きなまたたびの木3

て違うにゃぁ。
これはまたたびの木にゃ!

大好きなまたたびの木2

が~りが~りが~り~

大好きなまたたびの木1

めんちゃん、そんなにお鼻にしわ寄せなくていいじゃない。

本当に大好きだね~。

こんなに喜んでもらえておかさん、買って来た甲斐があるよ。

大好きなまたたびの木4

でもすぐに飽きちゃってその辺に転がってるのよね。

邪魔するぞ1

遊んでください~

邪魔するぞ2

おかさん、お願いですから遊んでくださいな。。

めんちゃんはまだまだ遊びたい盛りだからね。
毎日10分はちゃんと遊ぶ様にはしてるけど、それでも足りないみたい。

さぁ、じゃあ少し遊ぼうか!いくぞ!


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

ご無沙汰しております。

あ。マタタビの枝。うちと同じ~!
ガシガシして、その辺に転がってる。
で、また思い出したように時々ガシガシ。

ただのオモチャと化してるのかと思ってたけど、
これってガシガシするとやっぱりおいしい(?)のでしょうか。

それにしても、めんちゃん相変わらずキュートだわん♪

バーバなな | URL | 2010/09/28 (Tue) 10:38 [編集]


バーバななさんへ

バーバななさん、こんにちは~。
こちらこそご無沙汰しております。
すっかり暑い夏も過ぎ去り、あ~~ッという間に寒い寒い冬がもうそこまで…ですな。。

うは、やっぱりななちゃんもがしがし~ってやるのですね。
何故か、両端が凄い事になってます。
もう少しぼろぼろになるまで放っておきます。
中々、売ってないからなぁ。

ぱんだ | URL | 2010/10/03 (Sun) 01:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
