にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅの進化

くぅ後ろ姿1

くぅちゃん、と呼べば、

振り返りくぅ

にゃによ~!
と振り返るくぅ。

ねむねむくぅ

今じゃぁ、こんなお腹ですけど…
毎日、暑いですね~。
毛皮着ている、君たちもご苦労さん!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

初めまして、こんばんは。
「いちごちょこ」のエコと申します。

くうちゃん、すくすく成長したんですね~!
大人の貫禄が感じられます(笑)
毎日、立派な毛皮を来ているくうちゃん達は
私たちより暑いんでしょうね;
うちの子もくうちゃんみたいに、
お腹広げて最近寝てるんですよ。
初めて見た時はちょっと衝撃的…でした!(笑)

それでは、またお邪魔させて頂きます☆

エコ | URL | 2007/08/12 (Sun) 21:23 [編集]


はじめまして~。

こんにちは。エコさん!
ご覧頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先程、エコさんの所、ちょっと遊びに行ってきました。
いちごちゃん、うちのなめたけに似ていてびっくり!
そして、愛称が一杯あるって、その通り!
と思いました。どこも同じですね。
こちらこそ宜しくお願いします!

panda | URL | 2007/08/12 (Sun) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
