にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

悔しい思い、その訳

なめさんのぐしょ~ぐしょ~の訳は。。。

キッカー1

このキャットニップキッカー(おかさん手作り)
なめさんが遊んでいたのに、

キッカー3

おねえたんがやってきて、けりっけりっ。。。

キッカー2

何よ~あたちの物よ。

なめさんはくぅ姐さんには頭が上がらないので、言われるままです。

その悔しい思い~爪研ぎと、めんちゃんに行くのでした。

うちの三すくみ。

くぅ>なめさん>くろまめ>くぅ>なめさん>くろまめ>くぅ>なめさん>。。。。。。。おわらん


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうことだったんですねえ(笑)
そうか、姐さんには逆らえない、やっぱりジェントルななめさん♪
残念だったねえ。
姐さんの隙をついで思う存分遊べるといいね。
終わらない三すくみ・・・(爆
楽しそうな毎日です♪

ねこねこ | URL | 2010/10/14 (Thu) 11:00 [編集]


123123123…

v-132 くぅさん、キッカーを宝物にしてますね~
それを、なめさんが……
でも力関係が
v-220v-221v-222 になっているんですねー。
 これからは、キッカー3匹分必要かも…。(それでも、くぅさんのは取られるのか…??)

                 <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/10/14 (Thu) 22:06 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、コメントありがと~!
なめさんはくぅ姐さんには逆らえないらしいですよ。。。
たまに場所取りで争ってますが、すぐに諦めてどっかに行っちゃいます。
3匹いると、なかなか面白いですね~。

ぱんだ | URL | 2010/10/18 (Mon) 18:08 [編集]


kitcatさん

kitcatさん、コメントありがと~!
キッカー、沢山あるんですが、
どうもお気に入りってのがあるらしいです。。。
3匹居ると、性格が違うので色々と面白いです。
甘え方も、寛ぎ方もまちまち。
毎日が新鮮です。


ぱんだ | URL | 2010/10/18 (Mon) 18:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
