にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

もの申す~めんちゃん

だいぶ涼しくなったね~!
今までは暑すぎて、日向なんて居られなかったのに。
やっとお日様が気持ちいい、季節になりました。

もの申すぞ4

めんちゃん、カーテンでかくれんぼ?
お外見てるのね?

もの申すぞ3

自分のお手てにお顔を乗せて。。。。

そぉだ、おかさん、

もの申すぞ1

この間から思ってたんだけど、
もうそろそろ、ゴーヤは撤去した方がいいよ!

…だよねぇ。
汚くなって来たもんね~。

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

もの申すぞ2

ほんとですよ、おかさん。。。


【ブログランキング参加中です】

応援宜しく!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んふ、めんちゃんに言われちゃったんですね(笑)
緑のカーテンの内は綺麗ですけど、枯れてきたりするとね~。
ワタクシもベランダ片付けなくっちゃ。

ねこねこ | URL | 2010/10/21 (Thu) 16:52 [編集]


今年の猛暑で緑のカーテンが枯れる事件(?)
TVで良く見たですぅ
特に夏休みの小学校とか ネ(水遣りも間に合わないか~

めんちゃんはゴーヤを撤去してもらって
お外が良く見えるようにして欲しいのカナ? (*´艸`)ププッ
同じような色のタワーでくつろぐメンルーちゃん(メラルーパクリ
可愛いぞな~~~ (〃ω〃) ポッ

み~ちゃ | URL | 2010/10/23 (Sat) 22:00 [編集]


おひさしぶり~!

ゴーヤのカーテン、きれいだけど
もうそろそろ見ごろも終わりかな。
急に寒くなってきたもんね~。
撤去するタイミングって難しいですね。
できれば長く見ていたいもんね。
窓越しに緑が見えるってステキ。

さくらもち市長 | URL | 2010/10/28 (Thu) 16:01 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがとうございますぅ。
さすがに汚くなってしまったので撤去しました。。
今年は暑すぎて実があまり出来ませんでした。
でも、緑は立派で綺麗なカーテンでした。。
来年も楽しみです。

ずんぱんだ | URL | 2010/10/28 (Thu) 21:08 [編集]


み~ちゃさんへ

コメント、ありがとうですぅ。
さすがに早々に撤去しました。
なんだかすっきり!
お外が見やすくなって嬉しそうです。
そういえば、今年、暑かったせいかゴーヤにたくさんのカメムシが付きましたぁ。。
木酢駅で除去したけど、次から次へと~。
参っちゃったよ~。。。

ぱんだ | URL | 2010/10/28 (Thu) 21:13 [編集]


さくらもち市長さんへ

コメントありがとうございますぅ。
今年は暑すぎて実があまりならなかったんですよ~
去年はまた~?って言う程出来たのに。。
その分、緑は凄く綺麗でしたけど。。
カメムシも沢山付きました~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも窓辺に緑があると、とても癒されますね~。

ぱんだ | URL | 2010/10/28 (Thu) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
