にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

誰の段ボール?

秋になると陽が長くなって、リビングにさんさんとお日様の光が入ります

段ボールの中になめ1

あれれ、なめさん、それは匠(めんちゃん)のお仕事ちうの段ボール。。。

段ボールの中になめ2

こっちの新しい長いのはいいでしょ!

はいはい~なめさんサイズだね~。。
めんちゃんが入る前に匂い、付けておくんだね。

なめあっぷ

当然でしゅ!
あいつの物にはさせないでしゅよ。

なめさんと、めんちゃん見てると入れ替わり入って匂いを付けてます。
自分の物ってしたいんですね~。
くぅ姐さんは見向きもしません~

そんななめさんですが、脚の後ろにハゲを作ってます

はげ

なんでこんな所に…
ぶつけるって感じじゃないし、舐め過ぎ?
不思議なんですが、なかなか毛が生えてきません。


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、なめさん、とても楽しそう♪
そうか、めんちゃんに譲れないところもあるのね~。
それぞれお気に入りに臭いつけて可愛いですよね。
アンヨのハゲちゃんはどうしちゃったのかしら。
早く生えてくるといいですね。

隊長の事、ご心配おかけしました。
今日は頑張ってだしました(笑)

ねこねこ | URL | 2010/11/02 (Tue) 17:10 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがとうございますぅ。
朝晩は冷えて来ましたね~。
隊長、甘えん坊で可愛かったですよ~。
例の馬尾症候群とやら。。。
うちのなめさんも少し、心配です。
もしかしたらそうなのかなぁ?って思い当たる事が多い。
今度、レントゲンとって詳しく見てもらいます。
ジャンプしないし、出来ないみたい。
猫じゃないみたいなのよ~。
階段昇り降りも、姐さんやめんちゃんに比べると慎重で1段1段、降りてます。

ぱんだ | URL | 2010/11/03 (Wed) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
