にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お水は掴める?

めんちゃん、大好きなおトイレのお水。。。

めんめ_いたずら3

開けるなり、入って来て上に乗って待機

めんめ_いたずら4

用心深く近づいて

めんめ_いたずら2

一応、匂いを嗅いでみた!
そして

めんめ_いたずら1

ちゃいちゃい、と。
濡れた手のまま、降りて歩くので辺りは小さな足跡がいっぱい~

めんちゃん、お水流れるの見てるの大好きなのよね~
掴めると思っているのかな?

めんめ_いたずら5

さっ、ではおかさん、僕と遊んでください~。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んふふ、めんちゃん可愛い~♪
お水、掴もうとする子いますよね。
お嬢がそうです。
追いかけて排水溝の中をほじくろうとします(笑)
楽しいんでしょうね。
そしてそのまま家中歩き回る・・・(-"-)

なめさんも心配ですね。
機会があったら調べてもらった方がいいのでしょうね。
何もない事を祈ってます。

ねこねこ | URL | 2010/11/04 (Thu) 16:37 [編集]


お水が平気…♪

v-132 ウチなんか、逃げ出すのに、手に水がついても平気なんですねー♪
 でも、その後歩かれると…(汗)
 手の仕草は、メチャかわいいなぁ~♪
  <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/11/09 (Tue) 22:25 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがとございますぅ。
ここん所、急に寒くなってぶるぶる~です。
昼間のひだまりはいいですよね~。
猫になりたいって思うこの頃。

お嬢もお水は平気なんですか?
足跡が一杯でお掃除、たいへん!

ぱんだ | URL | 2010/11/11 (Thu) 00:31 [編集]


kitcatさんへ

コメントありがとうです~。
ののちゃんはバケツのお風呂に入ってるから、濡れても平気なのかしら?
あれは衝撃的でしたよ~。
大人しく入っていていい子ですよね~。

猫の足跡、うちもそこら中沢山です~。
なんだか可愛くてずぅっと見てたくなります。

ぱんだ | URL | 2010/11/11 (Thu) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
