にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

訪問_みるさんち

先日 みるきゅっけ☆衣谷(ゆう)さんちはや blackmoreやかちゃんのおうちに
遊びに行って来ました~。
なんと夜の8時過ぎ、車でひとっ走り~。
美味しい美味しい、スイーツを頂きに。。。。

みるさん1

えっ?くろまめじゃないっすよ~!
みるく師匠です。

みるさん2

真っ赤な蝶ネクタイがいかしてるでしょ~!
黒白の白が多いのとなんとなーくお顔が優しい感じ。
性格も優しいのよね~。

こちらはちーさん事、ちはやさん。
もっさもっさの長毛がとっても素敵なの。
仕草が可愛い~!

ちーさん1

ちーさん、こっち向いて!

ちーさん2

この日もいっぱい遊んでくれました。
ありがとね~!

この日は籠ってしまっていてお顔をみられませんでしたが
ゆっけさんです。

ゆっけしゃん

この画像は前にお邪魔した時の物です。
ちょ~美人なのよ。すりすりしてきて可愛かったですぅ。

またおばちゃんと遊んでね!
そしてそして~、やかちゃん美味しいケーキ、どうもありがとう。
(ケーキの画像、撮れば良かったよぉ)


そして、おかさん、引っ掻き傷を作ってしまいました~
犯人はめんちゃんですぅ。
逃げるのに必死で振り払った先におかさんの首があったのです。

引っ掻き傷

治りかけなんですが、痒い、痒い~

反省くろまめ1

ごめんなしゃい。。おかさん。

反省くろまめ2

遠くから姐さんがじろっ!

【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またいらしてねー★

急にお呼びだてしてしまい&スィーツのお引き取りありがとうございました。ホント、助かりました!

みるく師匠、体調が全快…むしろパワーアップしたくらいなので、かなり遊んでくれますよー。便乗して、ゆっけ&ちはや坊もドタドタ走りまわっております。

首、痒そう!!!早く良くなるといいっすねぇ。

衣谷(ゆう) | URL | 2010/11/11 (Thu) 23:06 [編集]


まあ、とても楽しい時間を過ごされたのですね。
猫友さんとお会いするのは楽しいですよね。
それにしても可愛いにゃんこちゃんたちですね~。

うわっ。
痛そう・・・痒そう・・・。
くろまめちゃん、やりますねえ。
お大事にしてください。

ねこねこ | URL | 2010/11/12 (Fri) 18:47 [編集]


うひゃあ
可愛いニャンコさんが3匹もいるなんて~
うらやまですねぇ (って、ぱんださん宅もですが)
ホント、くろまめたんとみるくさん似てるワ (*^-^*)
蝶ネクタイが似合ってるぅe-287

って、くろまめたん!!!
おかさんガリガリしちゃったのん?
しっかり姐さんに注意されとくよ~にね (*´艸`)ププッ

み~ちゃ | URL | 2010/11/13 (Sat) 21:38 [編集]


衣谷(ゆう)さんへ

コメントありがと~ございますぅ。
みるさん、良くなって安心しました~。
皆、元気で駆け回っているのが一番ですね!

またお邪魔しま~す。

ぱんだ | URL | 2010/11/18 (Thu) 00:39 [編集]


ねこねこさんへ

コメント有り難うございます。
やっと、傷が治りました~。
アレルギー体質なのでやっかいです
これ夏だと、ぐじゅぐじゅですよ。
猫飼いの使命ですね~これは。

寒くなりました。お風邪等引かれません様に。

ぱんだ | URL | 2010/11/18 (Thu) 00:41 [編集]


み~ちゃさんへ

こめんとありがとう~!
蝶ネクタイって可愛いですよね。
でも中々、これだっ!っていうの、見つからないのよ。
あまり大きいとお水飲んだりする時に水没するし、鈴付けてないと何処に居るか分からないし~。
うちの子達、皆鈴付き。
階段昇り降りすると、しゃんしゃん、音がする。。。
あぁ、もうクリスマスかぁ~

ぱんだ | URL | 2010/11/18 (Thu) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
