にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

姐さんAKB48入りか?

今日、くぅ姐さんのハーネスが届きました

ハーネス2

まぁ、なんて事でしょう!
くぅお嬢様にへんし~~~ん。

可愛いのが沢山あり過ぎてどれにしようか悩んだ結果。。。。
やっぱり白とギンガムチェックのふりふりだよなぁって。

ハーネス1

背中にはちゃんとリードを通す所が付いてます
2重になっているし、とても細かい所がしっかりと縫製されております


ここで購入しました。
猫の首輪&ハーネスの工房A love cat

次々に欲しくなっちゃいます。
洋服を買っても同じぐらいの値段します
それも猫ちゃん用って無いしね。
今度はなめさんとめんちゃん用かな?


貫禄あるくぅ姐さんがこんなにもラブリーに変身

ちょっとだけ、なめさんにも着てもらいましたが、やっぱり違和感あり。
めんちゃんは、すでに何かを察したらしく、その場からそそくさと居なくなりました

あたち、文句言わないで着たんだから、かにかまちょうだい~
はいはい、もう少しだけモデルさんお願いしますね!

お話くぅ


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁもうっ♥

先日は、トラーンシュ・オ・ショコラを低燃費系で取りに来ていただきありがとうございました┌○"ペコッ
ちなみに、制作直後の画像をこちらに載せましたwhttp://goo.gl/cz2aM

うちの子らまで記事にしていただいて嬉しい限り(*´ω`*)

さてさて、姐さんかわいすぎます~v-238
AKBなんかに入らずソロデビューしましょうv-238
姐さんも赤いの似合うねぇv-415

やか | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:36 [編集]


んまあ、可愛い!くぅ姐さんたら!
決して馬子にも衣装じゃないですよ(笑)
ホント、似合ってます。
お嬢もこういうの着せたらちょっとはブチャイクごまかせるかしら~(笑)

ねこねこ | URL | 2010/11/18 (Thu) 21:02 [編集]


ご無沙汰しています!!

やっぱりくぅさん、かわいいですーe-446
お元気そうでなによりです!!

ひとり暮らしは寂しすぎるので、12月発売のAKBのゲーム、
予約しました!!

mainara | URL | 2010/11/19 (Fri) 00:02 [編集]


きゃー♪

かわいい!とってもかわいい!!
姐さん似合ってる~♪
いいなぁ。こんなお洋服着てくれるなんて。
ななは絶対ありえないです・・・。

バーバなな | URL | 2010/11/19 (Fri) 14:34 [編集]


お似合ぃ‥♪

v-132 くぅちゃん、カーィく変身ですっ!!
 この服‥、リード着装がすぐできて、結構優れものです。
 こんなかわいぃと、公園で見せびらかしたくなりますねぇ~
 v-119
               <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/11/22 (Mon) 12:17 [編集]


やかさんへ

まぁ、ソロデビューだなんて…
すっかりその気になってしまったわe-350

お腹のマジックテープが半分、閉まらないのは内緒です。。。

トラーンシュ・オ・ショコラって言うのね~!
随分とおされ~なネーミングですね。
お味の方もおされ~でとっても美味しかったですよ。
あっという間に食べきってしまいました。

ぱんだ | URL | 2010/11/25 (Thu) 02:12 [編集]


ねこねこさんへ

ほんとに馬子にも衣装って感じですよ~。
やっぱり女の子ですね。
ヒラヒラがとってもイイ。
着せてはにんまり、うっとりしちゃってます。(親ばか許して~)
あら、お嬢はブチャイクじゃなんか無いですよ。
キリッとしたお顔で美人さんです。
きっとお似合いだわぁぁ。(想像ちう)

ぱんだ | URL | 2010/11/25 (Thu) 02:16 [編集]


mainara さんへ

姐さん、お褒め頂いてありがと~です。
3匹とも元気です。

独り暮らしも大変ですけど、にゃんずとのひと時もまた楽しいでしょう~。
これから寒くなるのでマリアさんも暖かくしてあげないとですね!

ぱんだ | URL | 2010/11/25 (Thu) 02:26 [編集]


バーバななさんへ

ありがと~!
実はね、お腹のマジックテープ、半分閉まらないの…
ここだけの話…

後ろからもパッツン、パッツンだし…
でもそこがまた萌えちゃう所かも。

あれ、ななちゃんはダメですか!
もったいないなぁ、似合いそうなのにな。

ぱんだ | URL | 2010/11/25 (Thu) 02:29 [編集]


kitcatさんへ

そうなんです、簡単にリード装着出来ます。
このお洋服自体も袖を通さないので簡単なの~。
首とお腹の所がマジックテープで止める様になってます。
とても細かい所まで綺麗に出来ていて、感心です。
器用な方はいいですね~。
羨ましい。。
ののちゃんも似合いそうです。

ぱんだ | URL | 2010/11/25 (Thu) 02:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
