にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お誘いの仕方

めんちゃん、めんちゃ~ん、と呼ぶと、ちらっとこちらを見る。

僕の寛ぎ方1

何ですかぁ、まだ眠いですよぉ~

僕の寛ぎ方2

寒くなってやっとお布団に入って来る様になりました

でもね、潜り込んで来る→暑くなり出る→寒くなってまた潜る→の繰り返し~

ぐっすり寝てるからあまり分からないけど…

何度も出たり入ったりしてるらしい。

僕の寛ぎ方4

よるになると早くお布団行こうよって誘う

テーブルの上で寛ぎながらこちらを見る
(何もないとテーブルの上は乗っても良い物だと思ってるらしい)

めんちゃんに誘われちゃあ、行かないとね。

早々に用事を済ませて2階に上がります

僕の寛ぎ方5

そんなお顔で誘われちゃぁ、イチコロだよね~!

12月に入ったらおかさん、2週間居ないんだよ~。
大丈夫かしら?ちと心配なのよね。
まぁくぅ姐さんもなめさんも居るから大丈夫だと思うけど。。


2010/12/04~12/18までオーストラリア、バイロンベイにて行われる、
全米ヨガアイランス指導者認定取得合宿に参加してきます

しばし留守にしますので更新等、出来ませんが
忘れないで下さいませ~。。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお誘いは反則ですね(笑)
すっ飛んで行くなあ。
隊長も夜になると誘ってきます。
しかも自分で布団に出入り出来るクセに必ず
起こされますけど・・・めんちゃん、いい子だわ~。
まあ。二週間もお出かけですか。
皆寂しがりますね。
お気をつけてお出かけください。
なになに「全米ヨガアイランス指導者認定取得合宿」ですと?
なんだかすごい資格のようですね。

ねこねこ | URL | 2010/11/26 (Fri) 14:27 [編集]


カワエエ~~~~~ (〃∇〃) ポッ
めんちゃんコレはダメよ~
こんな誘い方されたらもうすぐ降参ですヨ

約2週間のお留守番 
みんなe-251淋しがるんだろうけど
1番淋しいのは ぱんださんですね (*^-^*)
ついつい1ニャンコ
スーツケースに入れて連れて行ってはダメですよぉ
気をつけて行ってきてください

み~ちゃ | URL | 2010/11/30 (Tue) 01:05 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがと~ございます。
寒くなって来たので布団に入って来てくれて嬉しいですね~。
でもなんで、自分で入らないで入れてくれ~と起こすのかしら。
そういえばめんちゃんもそうですよ。

いやぁ、何故インドじゃないの?
ってよく言われますが先生がオーストラリアの方なので今回、この認定取得の為に行って参ります。
あぁ、絶対に猫シックになるなぁ~。

ぱんだ | URL | 2010/12/02 (Thu) 00:39 [編集]


み~ちゃさんへ

コメントありがとう~!
無事にらんちゃんの1周忌、終わったかしら?
天気よくて良かったですね!

そうそう、2週間は長いですね~
モフれないのが一番、堪えます。
画像を見てニヤつくしかなさそうよ~。

真夏だし~日焼け気をつけなきゃ。

ぱんだ | URL | 2010/12/02 (Thu) 00:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
