にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おかさんが一番寂しい~(இдஇ`。)

じゃ~ん!

今年のクリスマスリース完成です

クリスマスリース2010

なんと、小さなお庭の月桂樹とユーカリが伸び放題…
使わない手は無し!

ポインセチアとゴールドの造花だけ買いました。
しめて315円。

2年前の生ヒバのリース

これもゴージャスだったなぁ。
あっ松ぼっくり入れるの忘れた。

そして去年のリース

茶色くなったヒバもまた良かったなぁ~。
でもぼろぼろと葉っぱが落ちて来ちゃって大変だったっけ。

玄関に掛けてある鈴がこんなにゴージャスに早変わり!

正月はどうしよ~!何か考えるかな。

さて、おかさんは土曜日に出発します
やっと荷物もまとめて、スーツケースは今日のお昼頃に宅急便にて成田空港へ。
おかさんは土曜日の夜20:25発のジェットスターでゴールドコースト空港へ旅立ちます

重たいスーツケースもって行くのはしんどいのでいつも往復頼んじゃいます。
そうすれば、普通電車でも楽だしね!

顎乗せなめさん1

なめさんはちょいと拗ねてる様です。
得意の顎乗せしてます。。。

てさ~、それもしかしたら洗濯物の上だよん。
器用に乗せてるよね~。

顎乗せなめさん2

ごめんね、なめさん、めんちゃんと仲良くお留守番してね。
くぅ姐さんとも仲良くしてもらってね!

くぅちゃん、お留守番宜しくね!

姐さんとバラのベッド

仕方ないわね~ってお顔してます。
おばあちゃんとおじいちゃん居るから大丈夫だよね。
食べ過ぎには注意だよ!

そしてめんちゃんには抱っこしてよ~くお話ししました。

言い聞かせ

あまりいたずらして困らせない様にね。
最近、食器棚をあける事を覚えてしまったの。
勝手に開けて奥の空洞に入ってるのよね~。
仕方ないのでガムテープを貼って寝る始末…


そんなこんなで、ばたばたと時は過ぎて行きますね。
一番、寂しいのはおかさんです。
君たちの画像を眺めてはニヤニヤしてる事でしょう~

しばらくの間、更新、お伺いにもいけませんが
忘れないで下さいね!


【ブログランキング参加中です】
きっと猫シックになるおかさんに、応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月桂樹が庭にあるんですか!!いいな。採り放題ですね(笑)

ちょっと長い時間離れる時は言って聞かせるといいっていいますよね。
猫はとっても良く分かる子らしいです。
めんちゃんたちにも置いて出かけるぱんださんのお気持ちは通じたでしょう。
頑張って来てくださいね~。
無事にお帰りになるのをもう今から待ってま~す(笑)

ねこねこ | URL | 2010/12/06 (Mon) 14:33 [編集]


寂しいですよねぇ (´;д;`)ブワッ
私、1泊2日の旅行でも寂しかったですもん
ぱんださん モフ不足にならないように注意ですヨ!
なめさん、何か感じ取ってる・・・
ワタシが変わりに抱っこしてあげてぇ~~ 
(嫌がられるコト間違いナイ=3)

あぁ~、食器棚開け始めましたか
100キンにイイものありますヨ
赤ちゃん用グッズのトコに扉が開けられないようにする
ストッパーのようなモノが色々あります
それで我が家は大丈夫でした♪
蘭太しゃんもどんな扉でも開けましたからねぇ i-229

み~ちゃ | URL | 2010/12/06 (Mon) 23:54 [編集]


ねこねこさんへ

こんにちわー。お元気ですか?
私も規則正しい生活で毎朝5時起き。
充実してますー。
猫ども、どうしてるかなぁー?
と、少し心配。
出る時に、それぞれに抱っこして言い聞かせてきました。
わかるんですかねー?
元気だったらいいなぁ。

ぱんだ | URL | 2010/12/15 (Wed) 06:28 [編集]


みーちゃさんへ

こんにちわー。
日本は寒いでしょうか?
こちらは初夏らしく、毎日天気がめまぐるしく変わってます。
海からの暖かいかぜが山で冷やされて、雲になり、もの凄いスコールを起こすらしいです。
とにかく半端ない豪雨で、大自然を満喫です。
虫も一杯、鳥も、ワラビー、七面鳥がその辺をウロウロしてます。

ぱんだ | URL | 2010/12/15 (Wed) 06:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
