にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

あっと言う間に…

久しぶりの更新です
いやぁ~、帰国してからバタバタと日にちだけが過ぎてしまった…

な~んと明日は大晦日~

なめたけ団子

なめさんもすっかり猫団子して、冬本番だね。

真剣なめさん1

年明けしたら、なめさん、くぅ姐さん、予防注射ですからね

真剣なめさん2

え~、お断りしておきます。
それよっか、おかさん、大掃除もしてないみたいだけど…

ははは~、昨日までお仕事だったからね~
まだ綺麗だし…(苦しい言い訳)
寝室の掃除だけでいいよねっ。

ごろんなめさん1

僕たちのトイレも綺麗にしてね

実は年賀状もまだなんです…
プリントはしたのよ~

今日はめっちゃ空気が冷たくて、雪になりそうな天気
冬本番ですもんね!

1週間前までのバイロンベイの気候が懐かしい~

byronbeach1

ヨガスタジオの脇を通って行くプライベートビーチ
空と海の青さのグラディーションが本当に素敵です
でもこんなに天気が良かったのは、数えるぐらいでした。
晴れてもあっという間に雲が広がって、スコールという事が多かったし。

byronbeach2

この画像もこの後、一気に天気悪くなりスコール。
しかも半端ないスコール!

Picasaにもアップしなきゃ。


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れさまです!

うわぁー、この季節にこんなビーチを見るとなんか不思議~。
窓の外は真っ白な世界ですからねえ。どんどん積もってますよ・・・
猫団子を見てるだけで幸せな気分になりますね。
ぱんださん、せめてお正月くらいゆっくりして下さいませ♪
また来年もよろしくお願いいたします!

バーバなな | URL | 2010/12/31 (Fri) 10:28 [編集]


お帰りなさ~い。

ワタクシも大掃除まだですけど・・・(笑)
ま、色々と忙しかったのですよ。
素敵なビーチ♪と思ったらお天気にはあまり恵まれなかったのですね。
残念でしたね。でも景色だけでも癒されますよね。
今年一年色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

ねこねこ | URL | 2010/12/31 (Fri) 14:53 [編集]


バーバななさんへ

バーバななさん、あけましておめでとうございます。
昨年はどうも有り難うございました。
なんだか、美味しいものまで頂いてしまって…
すんごく嬉しかったですぅ。
今年も宜しくお願い致します。

北国は雪深いのでしょうね~?
雪に慣れていない埼玉では、あまり想像が出来なくて。
家の中はとっても暖かいって聞いた事があります。
案外、関東の方がリビング、寝室は暖かくしてるけど、トイレとか廊下なんか何も無いので、めっちゃ寒いのよ。。
家全体を暖かくしたい!と思いますが光熱費は跳ね上がるのでしょうね!

ぱんだ | URL | 2011/01/03 (Mon) 00:23 [編集]


ねこねこさんへ

年が明けちゃいましたね~。
昨年度は大変、お世話になりありがとうでした。
本当におつき合い下さって感謝です。

結構ぎりぎりまで仕事だったので、大掃除もろくにせず、年を迎えてしまいました。
まぁ、マイペースで行くのが一番ですね!
普段から綺麗にしておけばいいのですが。(口で言うのは簡単)
まぁまぁ、今年も宜しくお願い致します。

ぱんだ | URL | 2011/01/03 (Mon) 00:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
