にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

モフらずにはいられない…

今日はめんちゃんの寝相をご紹介~

夜になると1人でハッスルして家中を駆け回り…
誰も相手にしてくれないと、ミャオ~ンとアピール!
でもそのうちあきらめて、おかさんの寝床にやってきます。
冬でも夏でもおかまいなしに、おかさんに寄り添う様に寝ます

めんちゃん寝相1

暑くなると、こうして出て壁とお友達に~

めんちゃん寝相2

猫の仰向け寝ってたまらないですよね~。

めんちゃん寝相3

もうどうにでもして~って感じ
こうなると、モフらずにはいられません。

しばし堪能…

ふはぁぁぁ、良い匂い…


めんちゃん寝相4

しつこいとやはり堪忍袋の緒が切れる様です…

まっ、あたりまえか。

でもやめられない、とまらない、そこにお腹が見えればモフらずにはいられない…

なんて魅惑的なんでしょうか?



【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ。

めんちゃん、モフらせてくれるんだ。いいなあ。
ななは、たまーに仰向けになるけどモフらせてはくれません。
でも夜中、私の布団の中で爆睡している時は唯一の無防備状態。
そっか、その時モフればいいのか!でも私も夢の中だからなー。
そういえば、息子に言わせると「ななの匂いとお母さんの匂いは同じ」
なんだそうです。やっぱ同じ布団で寝てるから???
ぱんださんとめんちゃんの匂いも同じなのかな♪

バーバなな | URL | 2011/01/11 (Tue) 14:25 [編集]


モフらずには・・・

v-132 モフモフおなかに触りたいっ!!
もー両手で持って、焼きとうもろこしみたいに両手で持って、お口でフニフニしてみたぁい!!
                       <ののtりゃんより>

kitcat | URL | 2011/01/11 (Tue) 15:56 [編集]


めんちゃん♪

白黒にゃんこラブ♪
めんちゃん、もふりたーいっ☆

はじけ猫 | URL | 2011/01/14 (Fri) 08:48 [編集]


めんちゃんのお腹もふり・・・かっぱえびせんと同じく
やめられない止まらない・・・。
うちも同じですよぅ。
たとえ迷惑がられてもやめられな~い。
ま、隊長はザリザリしていて触り甲斐ないんですけどね(笑)

ねこねこ | URL | 2011/01/15 (Sat) 17:22 [編集]


バーバななさんへ

そ、そぅv-219めんちゃんは私の匂いがするらしいです。
やっぱりそうなんだぁぁ~。
ななちゃんはこっそりお布団入ってくるの?
入れてくれ~って催促派?
めんは勝手に入って暑くなると勝手に出て行きますぅ
面白いね~色んな子が居て!

ぱんだ | URL | 2011/01/17 (Mon) 21:25 [編集]


kitcatさんへ

モフモフはたまらないですよね~。
ののちゃんのお腹も柔らかそうでモフりがいありそうだわ。
お日様のいい匂い、しそうですね!

ぱんだ | URL | 2011/01/17 (Mon) 21:29 [編集]


はじけ猫さんへ

ありがとさんですぅ。
なかなか、毎日こうしんなんて出来ませんにゃ~。
見習わなきゃにゃ!

めんちゃんはめっちゃ人見知り激しい子なんですよ。
ピンポン~なんてなったら、大変です。

ぱんだ | URL | 2011/01/17 (Mon) 23:30 [編集]


ねこねこさんへ

ありがとうですぅ。
隊長、大変でしたね~。
ねこねこさんもお風邪、早く良くなって下さいね。

うちの子らはここの所、ホットカーペットの上でぬくぬくです。
こたつが欲しい~なんて思っちゃいましたよ。
1階は寒いのよね~。

ぱんだ | URL | 2011/01/17 (Mon) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
