にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さん予防接種

今日は予防接種の日ですよ~

くぅ姐さん、興奮1

くぅ姐さんは毎年12月にする事になってたのですが、
おかさんが居ないのもありバタバタしてたので、年明けに…

くぅ姐さん、興奮2

車に乗り込むないなや、
にゃおーん、にゃおーん(多分、出してよ~、何処に連れて行くのよ~)

くぅ姐さん、興奮3

くぅちゃん~、大丈夫だからね。
なんて声かけても、聞きやしない…

車で10分、ずぅっと鳴き続けてました。

病院に着いて、ねこの気持ち付録の洗濯ネットにくるまり
さて出陣!

くぅ姐さん、興奮4

車の中にあるゲージには持ち手が付いてないので
外に運べません。(2人でなら持てるけど)
ましてや、7キロ近くあるくぅねえさん。
無理です…

洗濯ネットの方が、よっぽど大人しいのです。

最初から最後まで、先生に「シャーっ!」と吹きまくり。
体重も6.8キロ。
これ以上増えない様にしなきゃ。

くぅ姐さんも今年で10歳になります。
おかげさまで、持病もなく、太っているだけです。
念のために年1回は血液検査をした方がいいみたいだなぁ。

春に血液検査のキャンペーンがあるらしいので
その時に検査してもらおうと思います。
(半額ぐらいで出来るそうなので)
12000円もかかるって~

くぅ姐さん、興奮5

はい、ご苦労様でした!
さっさと帰りますかね~。

くぅ姐さん、興奮6

やれやれ~て感じでした。
よほどストレスを感じたのでしょうか?
この日の夜、次の日、下痢してたし、胃液を吐いてましたね~。

あっ、でも食欲はあるので心配ないです…
食べられるって幸せだね~、くぅちゃん!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃんの予防接種お疲れ様でした。
くぅちゃんも大変だったね~。
うちも隊長が車の中ですごいんですよ。
片道30分強、騒ぎっぱなし。
帰りは声が枯れてます(笑)
そして二日間ほど体力戻らず。
病院を変えようかどうしようか悩み中です。

くぅちゃん、元気に長生きしようね。
ちょびっとだけ体重に気をつけようね♪

ねこねこ | URL | 2011/01/21 (Fri) 19:39 [編集]


ぱんださんもくぅちゃんも
お疲れ様でしたぁ
らんちもキャリーを見ただけで大暴れ&逃げ回りで
大変だったもんな
家に着くとドッと疲れがきますよね
下痢までしちゃって・・・
ホント良く頑張ったね くぅちゃん (*^^)v
いつまでも元気で ホント長生きしてくださいね


我が家のク~タさんも車の中で鳴きまくり派です
しかも男の子なのにめちゃ可愛い声なんで
凄~~い罪悪感を感じてしまいますぅ

み~ちゃ | URL | 2011/01/27 (Thu) 22:16 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、コメントありがとう!
車で30分てちと長いですね~。
うちは15分ぐらいかなぁ?それでも長いなぁ~って思います。
でも昔から行ってる所がいいかなぁって思っちゃうんですけど、近くでよい所があれば一番、いいのにね!
隊長もがんばり屋さんですね。

ぱんだ | URL | 2011/02/05 (Sat) 20:44 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、コメントありがと~!
やっぱり病院は嫌いだよね。わかるわかる。
くぅ姐さんも太ってるので気をつけなきゃ。
大きい病気はした事ないので、助かってます。
その分、なめちゃんがかかってるけどね~。

く~たろちゃんは声が可愛いのかぁ~。
男の子って可愛い声の子が多いね。
くぅはもの凄いダミ声だよ。

ぱんだ | URL | 2011/02/05 (Sat) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
