にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

引きこもりめんちゃん

遊んで遊んでとアピール

遊んでアピール1

可愛い声でみゃぁぁと鳴く。


遊んでアピール2

興奮しまくりでお鼻が大きくなってる~

遊んでアピール3

とりゃぁぁ~ 猫パンチ炸裂!

激しい、激しい~

先日、おかさんの妹と息子が遊びに来ました。
めんちゃん、一目散に逃げて引きこもって出て来ません

かくれめんめ2

じぃぃっと身を潜める様に窓際に…

かくれめんめ1

昼間は暖かでいいけど、夕方になると冷えて寒くなるから
風邪引くよ~。

何を言ってもまったく聞く耳持たず。
仕方ないかぁ、怖いんだもんね。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

注射…

v-132 くぅさん、予防接種に行ったのですね。
でも、いい子して車に乗っていますねー。
やっぱり、注射後はストレスになることがわかりました。
うちは、病院嫌いだけど、もー院内では菜っ葉に塩状態です。
でも、治療が終わっても、獣医とか病院職員にモフられまくっていて、次の人に悪いくらいなんです。
(←親バカ)
             <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2011/02/08 (Tue) 00:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 (Wed) 21:39 [編集]


あら、めんちゃん!!意外にも隠れちゃうのね。
そうか、怖いのねえ。隠れる場所がお嬢と一緒だわ(笑)
今日は意外なめんちゃんの一面見せてもらっちゃった♪

ねこねこ | URL | 2011/02/14 (Mon) 08:58 [編集]


kitcatさんへ

kitcatさん、ご無沙汰しております。
コメントどうも有り難うございますぅ。
最近、あまり更新出来ず、遊びにも行けず、ごめんなさいね~。
予防接種といえども、だんだんとストレスになって来てる様です。
ののちゃんは人慣れしてて、安心ですね!
モフられまくりなんですね~。
私もモフりたいなっ。

ぱんだ | URL | 2011/02/17 (Thu) 00:26 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさ~ん、遅レス本当にごめんなさい~。
コメント、いつもどうも有り難うございます。
いつも励まされてますよ!

めんちゃんは人見知りがもの凄い、激しいのですよ。
ピンポーンなると慌てて2階へ。
誰かが来ようなもんなら、布団に潜り込みます。
今はいいけど、今年の夏、それで脱水症状、一歩手前になって大慌てでした。
そうかぁ、お嬢も人見知りなんですね!

ぱんだ | URL | 2011/02/17 (Thu) 00:31 [編集]


よるほー

初段昇進\おめ!/
先に行かれちゃって悔しいにゃ( ゚∀゚)o彡゚

黄乃介 | URL | 2011/02/20 (Sun) 01:46 [編集]


黄乃介さんへ

うふふふ~、ありがとね。
アイコン、小太郎ちゃんに変わったんだね。
相変わらず、元気はつらつ~なのかしら?

ぱんだ | URL | 2011/02/28 (Mon) 00:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
