にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お邪魔虫、めんちゃんの巻き

だいぶ、暖かな日が多くなりました。
でもまだ寒いときもあり、寒暖の差が鼻の調子を悪化させているおかさんです

くぅ姐さんもお腹の調子は普通に戻ってます
あまり下痢とかしない子だったので心配だったのですが。
食欲は落ちないので大丈夫であろう、と。

くぅ団子1

くぅ姐さんの猫団子は猫じゃないみたい…

そんなリラックスしている時に、こやつが…

お邪魔虫めん1

無理矢理、おねたん、ここ入ります。
と狭い所に収まります

これは別の日の画像ですが、

お邪魔虫めん2

あんた、何よ~ちょっと狭いのよ。と言いたげな姐さん。
くぅ姐さんの左手がしっかりくろまめの首筋を掴んでます。

お邪魔虫めん3

この後、しばしバトルが始まります

こうして見ると、くろまめも随分、大きくなったわ~。
まだまだ小さいと思ってたけど。

動くのが面倒なのか?まぁ、いいっかぁ。
と許してしまい、何事も無かった様に寝始めるくぅ姐さん。

お邪魔虫めん4

くろまめもそんなおねえたんに甘えて添い寝です

私もこの間に入りたい~

ガシャポンのつみねこ。
結構、集まりました。切り株が出ないのだけど…

つみねこ集合

この画像取った日9匹でしたが、現在14匹に増量ちう~


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ、めんちゃん大きくなってる~。
いつまでも小さいと思っちゃいますよね。
ワタクシも最近お嬢見てびっくり。で、でけえ・・・(笑)

甘えん坊なめんちゃんをくぅ姐さんも
仕方なそうにしながらも可愛がっているのですね。

つみねこ、可愛い♪

ねこねこ | URL | 2011/04/19 (Tue) 09:24 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん~、コメント有り難う!
いつの間にか、5キロ超えてました。
多分、5.3キロぐらいあると思う~
顔が小さくて手足が長いから、子供っぽいのだけど、
よく見たら結構、でかい。
小さい、細い子って3キロ台ですもんね~。
立派なでかさだわ。

つみねこ、切り株が出ないんですよ。
狙っているんですが、中々出ません。

ぱんだ | URL | 2011/04/22 (Fri) 00:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
