にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

お外に出たい

なめさん、玄関で「あうあおあう~」と騒ぎます。

たいがい、お外に連れて行け~
もしくは玄関の彩風ドアを開けろ~なのです。

玄関に脱走防止用の扉を付けてから、自由に行き来が出来ないので、
少しだけストレス貯まってるのかなぁ?

name_お外1

まぁ天気もよかったので少しだけ、出る事にしましたよ~。

name_お外2

まずは玄関先の植木から念入りなチェックが入ります

name_お外5

ちょいと、顔突っ込み過ぎですよ。
今、その植木は所々に花が咲いています(なんて名前だか忘れた)
目立たないんだけどね。花粉吸ってるかもしれないので注意、注意。

name_お外6

足しっかりと、踏みしめてますね。

name_お外4

ややしばらく、匂いチェックした後に自転車の方に移動~

name_お外7

またまた頭からすっぽりと。
じいちゃんの匂いを確認!

すたこらと、そのあたりを歩き回る事。10分。

本日のお散歩、終了となりました~。

また今度ね、なめちゃん。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
