にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

最悪の日?

今日はお風呂Day!
2匹にとっては一大事です。
お風呂_なめ1
 

バスルームの角に行き、めっちゃ助けを求めてます。







騒いでたけどそんなに暴れる事無く、終了!
くぅちゃんも騒ぎましたよ~。
水をかけても、はじくわ、逃げるわ…
もう汗だくで疲れました…

お風呂、くぅ

2匹ともふかふかで良い香り~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も

我が家も先日マロりん、お風呂入りました。

普段から私がお風呂入ると喜んで付いてきては、おとなしく出窓に座って私のやることなすことジッと見てるんですが、自分自身が身体を洗われるのは多分、もしかして、きっと、初めて・・・?か二度目か・・・そんなとこ。

お風呂の水しぶきには慣れてるせいか、シャンプーしても全然怖がりません。シャワーをかけても気持ち良さげ。

さすがに浴槽はお嫌いのようです。

最後は、くーちゃんと一緒!濡れ鼠(笑)
でも、乾いた後の毛はとろけそうなくらいしなやかでサラサラ。

しかし、2匹は大変そうですね。
家は、とりあえずマロちんだけでした。

茶芽 | URL | 2007/08/16 (Thu) 22:50 [編集]


いい匂いよねぇ~

まろちゃんはおとなしいんだぁ!
多分、だっこされたリが凄く嫌みたい。
なめたけは爪切ってあっても、すごい流血沙汰になるので、今回は床においたまま、身体を洗い、湯船からお湯をくみ、かけ流しました。
シャワーの音も怖いらしいし。
ふかふかになって増々、むぎゅ~ってしている茶芽さん、目に浮かびます。

ところでどんちゃんの具合はいかが?
入院?してるの?帰ってきたの?
心配だニャぁ!

ぱんだ | URL | 2007/08/17 (Fri) 18:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
