にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おにゅーのおもちゃ

ペットショップに行くと気になっていたおもちゃがあった。

それが地元のロジャースで安かったので即買い

キャットトンネルスパイラル

しゃかしゃかトンネル1

小さくたたんで収納出来て、使う時はワンタッチオープン出来る
意外と小さく、軽いし、部屋に出しておいても邪魔にならない。

しゃかしゃかトンネル2

早速、なめさんがチェックちう~

(d ̄▽ ̄)オッケ♪が出た様ですよ、めんちゃん!

しゃかしゃかトンネル3

しゃかしゃとする音がたまらないらしい。

しゃかしゃかトンネル4

ネットになっているので外からも様子が伺える。
楽しそうだぁぁ。
猫じゃらしを使って誘うと、

とりゃぁ~

しゃかしゃかトンネル5

1人で(あっ1匹)興奮するめんちゃん
久しぶりに全快で遊んだよ。

しゃかしゃかトンネル6

めんちゃんの後ろ足の、のり巻き(黒い毛の部分をこう呼ぶ)
が可愛いわぁ。ははは、親ばかでごめんなさいね~。

ちかれた2

遊び疲れておかさんの横で甘えるめんちゃん。
幸せのひと時ですぅ。

ちかれた1

ねぇねぇ、また遊んでね~って感じですかね、めんちゃん。
爪が食い込んで、痛いんですが…
まっ、我慢、我慢

こんな物、見つけました。やっぱりこれも即買い

トイレマット

アイルーとメラルーの便座カバー 素敵すぎる~
残念な事にマットは無いみたいでした。
でもアイルーとメラルーを踏みつけるのは可哀想かも。

これは、メラルー大好きな娘にプレゼントしましたよ!


【ブログランキング参加中です】
応援ポチ、お願いします!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ

シャカトンに食いつくのり巻きあんちょネコさん
楽しそう (´▽`*)アハハー
なめさんは見学中でつか?
姐さんが遊んでるお姿も見たいワタクシでございます

って、何すかその便座カバー
可愛すぎるぅぅ~~~ o(≧∀≦)o
こんなアイルーメラルーグッズ
こっち(田舎だからなぁ)じゃ見た事ないですヨ

ちょい↓記事の「つみねこさん」も
ドンドン積み上げ中ですね
家は3コガシャった時点で終了~ でした=3

み~ちゃ | URL | 2011/05/04 (Wed) 00:39 [編集]


うちはお嬢が始終シャカシャカうるさくて
おとさんに片づけられてしまった・・・(笑)
たまにこっそり出してあげてます。

めんちゃん、もう夢中ですね。
うん、うん、可愛い♪
甘える顔もたまら~ん。

便座カバー、可愛い

ねこねこ | URL | 2011/05/07 (Sat) 15:44 [編集]


み~ちゃさんへ

コメントありがとですぅ。
くぅ姐さんは近くに行って、
「何なのよ、これ。食べ物じゃないのね」ぷぃーと行っちゃいました。
美味しそうじゃ無いとダメみたい。笑

この便座カバー、偶然に見つけたの。
めっちゃ可愛いよね~
アイルー村好きならたまらないかもね。

ぱんだ | URL | 2011/05/08 (Sun) 00:16 [編集]


ねこねこさんへ

コメント、ありがとですぅ。
そうなんですね、お嬢がしゃかしゃかすごいんだぁ。
たまに出して遊ぶと嬉しいみたいですね。

まだまだくろまめもおこちゃまですね。
夜になると私、独り占めです。
べったりで困るぐらい~。出かけられなくなりますよ。

便座カバー、あまりにも可愛すぎて即買いしました。

ぱんだ | URL | 2011/05/08 (Sun) 00:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
