にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと拗ねてる?

5月に入ったというのに、肌寒い…
GWも終わってしまいました。
皆さんは何処かへ行かれましたかぁ?
私は前半は仕事で、後半、お休みがあったので色々~

ツイ友との飲み会やら、みるきゅっけ、の衣谷(ゆう)さんのライブに行ったりと、
久々に都内へ繰り出し、楽しんできました~。

すっかりおかさんだけ、遊んでいたので、少しすねちゃまなこの子達

足下に2

いつもは必ず腕枕で寝るめんちゃんも…

足下に4

おねたんやなめさんの側がいいよう~

足下に1

めんちゃん、一番多く場所取ってますよ~。
なめさん、落ちそうだし。

足下に3

全く、態度でかいのよ~とくぅ姐さん。

ごめんね~。ちゃんと遊んであげるね!
昼間はなめさんと追いかけっこして遊び、くぅ姐さんとも追いかけっこしました。

くぅ姐さんは弾丸の様に走って逃げます。
凄い肉の固まりが…ごめんごめん…筋肉だよね~。
瞬発力、脚力は一番です!


所で、やっと見つけました。
にゃっとう

にゃっとう

中身は普通の納豆ですが、猫好きにはたまらないパッケージ
イトーヨーカドーにありました。

賞味期限ぎりのテンペが残っていたので、

テンペ料理

テンペの酢豚風に。
甘酢のたれは酢や甘さが調節出来るので、いつも自作です

美味しく頂きました。
また買っておこうっと。。


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休暇を楽しまれたのですね。
普段お忙しいんですから自分の息抜きも大事ですよね。
3にゃんで仲良く寝てるのは拗ねていたのね(笑)
でも遊んでもらえたからいいよね。

テンぺ、たまに食べると旨いと思う。
でも頻繁には・・・いいかな(笑)

ねこねこ | URL | 2011/05/11 (Wed) 15:04 [編集]


ねこねこさんへ

こんにちは。コメントいつも有り難うございます。
暖かかったり、肌寒くなったりで身体が付いて行っていない感じです。
こんなとき、疲れたまってると風邪引いたりしやすいですよね?
気をつけなきゃ。って休み遊び疲れだったり~

テンペって毎日、食べる物じゃないですよね。
そうそう、納豆なら毎日食べても平気なのに。
面白いですね。

ぱんだ | URL | 2011/05/11 (Wed) 18:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
