にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

つみねこフィギィア

うわぁ~キリ番20000踏んだ方~~~!

ちょっとチェックし忘れている間に。。。。

やっと熱帯雨林から予約していたつみねこが来た。

つみねこ1

早速、積んでみた

つみねこ2

7匹で限界~結構、難しいのよね。


ピラミッド積みに挑戦~

つみねこ3

かなり時間がかかりましたよ~。
顔が2種類あって、可愛いなぁ。。

つみねこ4

そんな所にめんちゃん、登場~!

つみねこ5

ちらっ、ちらっと見て、手が出ました~

つみねこ6

でぶねこが餌食となりました。

つみねこ7

このあと、ぐちゃぐちゃになり終了~

満足、満足~

満足したようですね、めんちゃん!

ねむくなっちゃったよ

おねむになったかな?

15体セットになってます。
なかなか可愛いくて満足。


話は変わって外に出しっぱなしのアロエの花が咲きそうです

アロエの花

ほったらかしだったんだけど、嬉しいです。
花が咲いたらまた画像をとろう。



【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです
たまみのオシッコ癖も前よりはダイブ良くなってきました
その節はありがとうございます

ご相談があります
つい最近、親猫3匹を5/10保護し我家は、9匹になりました
その親猫が入っていた小屋をかだそうと思って小屋へ行ったら
新たに外猫が子猫5匹お産し<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
夫のお母さんに言ったら、もう家では保護は無理と言われ
餌をあげると他の外猫が寄ってきてしまいます
どこに相談すれば良いかわからず〆(..;)カリカりしました

ひぐち | URL | 2011/05/16 (Mon) 11:07 [編集]


ひぐちさんへ

こんにちわー。
ごぶさたしております。
そんなに増えてしまったのですねー。
それは放っておくとドンドン、増えていきますね。
近くに地域猫を保護したりしている団体はないでしょうかー?
その方達と相談をしてみるのが1番だとおもいます。
あとは増やさないために避妊、去勢をしたほうが。。
地域に寄っては補助が出る所もありますよ。
私は家猫しかいませんのであまり、よくわか

ぱんだ | URL | 2011/05/16 (Mon) 15:39 [編集]


ひぐちさんへ

途中で行ってしまいました~。
すみませんでした。

ぱんだ | URL | 2011/05/16 (Mon) 20:36 [編集]


つみねこやっぱり可愛いなぁ。
めんちゃんに倒されたのね・・・(笑)

アロエの花、楽しみです♪

ねこねこ | URL | 2011/05/18 (Wed) 16:35 [編集]


ねこねこさんへ

こんにちは~。
コメント有り難うございます。
つみねこで遊んでいると、邪魔しにきます。

アロエの花、私も楽しみです~。
咲いたら、画像撮ります。

ぱんだ | URL | 2011/05/18 (Wed) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
