にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

またたび&ジャスミンのお香

先日、Twitterのオフ会がありました~。
お友達のgala_tibitabi  がらちゃんからまたたびのお香を頂きました。

またたび香1

またたび&ジャスミン

取り出すや否や……

またたび香2

何?何?なにぃ~?
と集まって来て、くんか、くんか~

またたび香3

つけたら、もう大変な騒ぎになりました。
火がついているのに近くまで寄って匂いを嗅ぎまくり…
煙の行方をいつまでも、何処までも追いかけ…

またたび香4

うるさいの、なんの~

ちょっと危ないので、火を消して余韻を楽しもうよ~
なんて、、行ってられない程、興奮状態のお3ん方~(猫だ)

この後は

いうまでもありませぬ

またたび ぱーちぃーの開幕~

またたび香5

あぁぁ、酔いが廻ったわ

がらちゃん、どうもありがとう!
また遊んでね


今日はこれにて失礼~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野良ちゃんには・・・

先日、近所の野良ネコ集団のランチに遭遇した際、
これを取り出したのですが、
どうも反応がイマイチ・・・。
みんな、おなかいぱーいで、それどころじゃなかったのかな。
今度、別の猫さんチームで試してみようかと・・・^^

はじけ猫 | URL | 2011/05/19 (Thu) 09:04 [編集]


はじけ猫さんへ

コメありがとうです。
やっぱり野良猫ちゃん達にはもっと刺激的な物があるのかしらね~!
やたらに反応するんでしばし、手の届かぬ所においておきました。

ぱんだ | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
