にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さんの毛色

我が家のリビングのカーペットはくぅ姐さん色である
カフェオレ?いやミルクティ色の方が近いかしら

落ちてるくぅ1

そう、こんな風に姐さんが落ちていても保護色なのである
尻尾でも踏みつけようなもんなら…
凄い騒ぎ様…

落ちてるくぅ2

近くで見ると、ふかふか度もそっくり

落ちてるくぅ3

毎朝、雨戸シャッターを開けてくれる私の母に、
くぅちゃんはこの場所で「おはよう~」を言うらしい。
ついでに「撫でてもいいのよ」も。


夜は私の部屋でこんな風に寝てるのよ。

落ちてるくぅ4

まぁ、寒いから丸くなってるけど、もう暑くなるとだらりんと。

おきたくぅ1

この横座り。ちょっと後ろ足がせくすぃ~

おきたくぅ2

お腹に回したお手手もね


お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
ほんとだ、ほんとだ、保護色だ(ʘωʘ)!!
くぅちゃんみたいな淡い毛色、すてきですねー。
そして、見逃せないのが「0070」のスヌーピーのクッション。ずんさん、やるぅ!

ピロリン♪ | URL | 2011/05/26 (Thu) 22:07 [編集]


ピロリンさんへ

コメント有り難うございますぅ。
小さい時はそれはそれはほわほわぁ~ってしてて
可愛い子でしたのよ~。。。
今は重量級だけどね。

「0070」のスヌーピーのクッション、凄いよく分かりましたね~。
て、実は言われてあれっ、そうだったのね。
って気がついちゃいました。

ぱんだ | URL | 2011/05/31 (Tue) 22:35 [編集]


こんにちは(´・_・`)
コメントありがとうございました。
子ども、かわいいです‼

くぅさん、相変わらずかわいいですね~。
みなさんお元気そうでなによりです。
またちょくちょく遊びに来ま~す。

mainara | URL | 2011/06/03 (Fri) 12:40 [編集]


mainaraさんへ

こんにちは。コメント有り難うございます。
ふふふっ、マリアさん、なにげにお子さんと分かち合ってますね~。
しましまちゃんはどうなんでしょうか?
でもやっぱり少し寂しいのかな?
mainaraさん、一杯ナデナデ、声かけてあげて下さいね。

ぱんだ | URL | 2011/06/07 (Tue) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
