にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お外見たいよ~

台風も去って、良いお天気になりました。

当然、お外が見たい。。。。

わかりましたよ、ちょっとだけですよ。

お外、見る1

集まって来た、来た~

くんか、くんかしながら。

お外、見る4

なめさん1番です。

くぅ姐さんはお母さんの様に、後ろで見守ってます。

めんちゃんはおにいたんには頭が上がらないので、遠慮気味にサイドで待機

お外、見る2

なめさんが飽きるのを待つ2匹

お外、見る5

ほら、あんたも見なさいよ。って優しいくぅ姐さん

でもね、まだ寒いからもう閉めるよ!
10分で今日のお外、見学は終わりました。

地元の和菓子屋さんのいちご大福

いちご大福

凄く美味しいのですよ~
これ食べたら他のは食べられない…


お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさん、夢中なお顔が男前ですね~。
待ってる姐さん、めんちゃんもいい子ですね。
更に姐さん、めんちゃんに譲ってる??
ほのぼのしました。

ねこねこ | URL | 2011/06/06 (Mon) 12:51 [編集]


ねこねこさんへ

コメントありがと~ございます。
だんだんと、ムシムシしてきましたね。
この夏、乗り切らなければ。。。

なめさんはおぼっちゃまなんで、僕が僕が、なんですよ。
くぅ姐さんはやはりデンと構えてますね。
3匹居ると、猫関係が面白いですね。

ぱんだ | URL | 2011/06/13 (Mon) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
