にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

新型ホームベーカリー

先日、4年使ったホームベーカリーがとうとう壊れてしまった
焼き上がり途中で止まってしまった。
ほぼ、毎日の稼働で元は充分に取ったけど~。

そして、色々と調べた結果、やはり同じパナソニックの物にした。

茶色型hb

えっ?新型は左の茶色の方ではありませんよ!


ぱん

いやぁ、新しいとパンがくっ付かないし、するん~て取れる
やっぱりいいねぇ。

くぅ近すぎるよ2

美味しいパンをせっせと作りましょう。

あたちのご飯も忘れないでよね。


くぅ近すぎるよ


ここ2、3日、蒸し暑くて、だらりんしてるね
毛皮着てるから大変だよ。脱いでもいいんだよ。

アイス

コンビニで見つけたミルキーアイス。
濃厚ミルクが美味しかったわ。


お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(--;)

する~ん!!と取れて・・・また火傷しないようにニャン!

cocco | URL | 2011/06/27 (Mon) 09:48 [編集]


パン作り、たのしー♪
夫婦でハマっているにゃふー☆

はじけ猫 | URL | 2011/06/30 (Thu) 10:52 [編集]


coccoさん

ありがとございますぅ。
気をつけなきゃ~ですね。
あれはまじに辛かったですから…

ぱんだ | URL | 2011/07/04 (Mon) 19:07 [編集]


はじけ猫さんへ

うふふふ~
すっかりハマっておりますなぁ。
本当に美味しいんですよね。あの匂い…
最近、早焼きにハマってるの。
普通焼きよりもキメが細かいし、もっちり!
でも膨らみは劣るけど。
試してみてくださいね~!

ぱんだ | URL | 2011/07/04 (Mon) 19:09 [編集]


使ってこそです!

毎日使うなんてすごい。私なんて月1回も使わなくなり、次第に邪魔になってきて、パン好きの姉に譲ってしまいました。姉は毎日のように使ってくれているみたいなので、私が持っているよりよかったです。私は、時々手ごねでパン焼いてます(^_^)

gorochan | URL | 2011/07/10 (Sun) 09:55 [編集]


gorochanさんへ

お久しぶりですぅ。
お元気でしたか?なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
gorochanさん所も大変でしたね。
マリちゃんのご冥福をお祈りします。
そしてそしてココちゃん。
可愛いですね~。ゴロちゃんとも仲良しさんになって良かったです。

それにしても手ごねでパン?凄いですよ~
それこそ手作りですしね。
ホームベーカリーは材料入れるだけですから、手作りって言えるのか。。。

ぱんだ | URL | 2011/07/11 (Mon) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
