にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

やっぱり女の子

頂き物のブルーのリボンを付けておめかししましたよ。

青リボンくぅ1

やっぱり女の子ですね~。
こういうリボンがよく似合います

青リボンくぅ2

可愛いね~って何度も言うので、まんざらでもないみたい。
よく分かっているのよね。

こんな、やんちゃな一面も見せてくれるくぅ姐さん

箱にダッシュ

箱が小さすぎてお尻が入りません。
頭隠して尻隠さず…

ラグの色と同化しているのでたまにハッとします。
ゴロンと横になっていると、踏みつけてしまいそう。

驚き顔のくぅ

夏バテなんて全く関係の無いくぅ。
食欲は夏になると出て来るし。。秋もよく食べる。。
くぅちゃんが食欲が無くなったら、一大事です
食が健康のバロメーターなのよね!

むーてぃぬいぐるみ

うちの「ムーティちゃん」
生髭は3匹の落とし物です。
水晶のネックレスはおかさんが作りました

ティカルーニャ
「すべてのねこのまち_ティカルーニャ」に住む、魔法ねこMooty。

ここに元のぬいぐるみのMootyちゃんが居ます。
うちに居るMootyちゃんは3匹の生髭と水晶のネックレスを付けて
パワーアップしてますよ~。
くぅ、なめさん、めんちゃん、そしておうちを見守ってくれています
ありがとう!



【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボン似合いますね(^-^) うちもやってみようか・・いや似合わないなWW

bym03432 | URL | 2011/08/11 (Thu) 00:09 [編集]


bym03432さんへ

bym03432さん~って、けんちゃんやん!
コメントどうもありがとう~。
頂き物のリボンとか、果物入ってる網とか、かぶせたりしたくなるんですよ。
多分、リボンはどんな猫たんでも似合いますよ。

ぱんだ | URL | 2011/08/11 (Thu) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
