にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

浴衣姿

夏の恒例行事。

まずはくぅ姐さんから 

くう浴衣1

黄色いリボンの帯が可愛いでしょう。
後ろを振り返ってポーズも決まりました

続いては、

なめ浴衣1

なめさん
男の子用の蒼い浴衣が決まってます
こんなんでも着せると可愛いのよね~。

3番手、めんちゃんです

くろ浴衣2

めっちゃ嫌がってます
ハーネスも付ける事の無いめんちゃんは、相当違和感があるらしいね。
お腹が床に付きそな感じで歩きます

何もそこまで嫌がらなくても…おかさん、悲しい。

でもでも少し放っておいたら

くろ浴衣1

猫タワーの1番上でリラックス
いいねぇ、そのままで…となだめながら、パチリ

お腹のマジックテープが閉まらないのは内緒にしておくよ

玄関にて、お外を眺めるくぅ姐さんと、なめさん。

くう浴衣2

猫って首と肩の境が無いので、落ちて来ちゃった…
何か、面白い物でも見えたのかなぁ~


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何してんのコレ、きゃははは

ひょう | URL | 2011/08/25 (Thu) 20:24 [編集]


ひょうさ~んへ

うふふ、完全に猫達には嫌がられてます
だよね~。暑いのにこんなの着せられて、パチリされるんだもんね。
ごめんね~って言いながらの撮影会でした。

ぱんだ | URL | 2011/08/26 (Fri) 00:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
