にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

本音が知りたい

涼しくなったのも束の間、またまた蒸し暑い日々が続きます

なめとアイス

遠くで見つめるなめさん。。。
アイス、冷たくて美味しいよね。
でも沢山食べると、下痢するからちょびっとね!

お願いなめ

テーブルの上は乗っては行けないんだよ。

ご飯が出ている時はいけない、とわかっているけど、
何も乗ってないと、堂々と乗っかってます。

テーブルの上のなめ

広くて高くて気持ちいいんだろうね。
テレビのリモコンも踏みつけて、勝手にチャンネルを変えたり、消したり。。。
誰も居ないのに、テレビだけ付いている事がよくあります。

こんな所に置く方が悪いんでしょ。と思ってるね。

なめさん、最近のお気に入りは、これ。

風呂上がりを待つなめ

お風呂に入っている、おばあちゃん(私の母親)の服の上にちゃっかり。
温めているのか?ぬくもりを感じているのか?
ただ単に、そこが心地よいのか?  謎です。。。

う~ん、猫語が理解出来たらなぁ。
どう思ってこんな行動にでるのかしら?


なめさん、今頃の時期にいつも肉球炎症をおこして病院通いです。
今年もまた発症し、昨日、動物病院に行って、注射とお薬を貰ってきました。
毎朝、晩と2回づつ。
シリンジを見るとそそくさと逃げて行きます。
早く良くなるといいね~



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚目のなめさん カワイイィィィィィィィィィ
思わずピンクのお鼻をチョイチョイとしたくなりますね
(はい、嫌われるだけだってわかってますお)

テーブルにゴロンちょのなめさん
お腹も出てなくてとてもスマート君
(らんちはお腹ポコっとしてたから)

ママサンの洋服温めは 秀吉パターンかな? (*´艸‘)ププッ

み〜ちゃ | URL | 2011/09/01 (Thu) 15:02 [編集]


み~ちゃさんへ

コメントどうもありがとう~!
なめさんはお鼻をチョイチョイしても大丈夫。
滅多に怒らないのよ~。

温めは秀吉パターンですな。まさしく。

ぱんだ | URL | 2011/09/09 (Fri) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
