にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お風呂に入って綺麗にね。

先日、くぅ姐さんをお風呂に入れました。
猫の毛って本当に水を弾くから、大変~

くぅお風呂

シャワーだと音が嫌がるので、お風呂のお湯を汲んで使いました
騒いだけど、綺麗になって嬉しそう(本当は嫌だと思うけど)

くぅどりどり1

同じ色のラグの上で、どりどり…

くぅどりどり1

あっちへゴロン、こっちへゴロンと運動して、脂肪を燃やさなきゃ。

くぅ姐さんの2階に駆け上るスピードはピカいちです
弾丸の様ですよ。(肉弾かも  )

秋になると、増々食欲が出てくると思われます。
夏も全然、食欲が落ちないのに…

どうしても白玉ぜんざいが食べたくて作りました

あずき白玉

白玉粉をこねこね。
小豆は小さいカップ入り。
アイスはハーゲンダッツの抹茶クッキークリーム。
美味しかったです。
また作ろう~っと。

娘からお土産貰った~

メラルーどら焼き

可愛すぎて何処から食べようか?悩んだ結果。
一口で食べちゃった。(以外と小さいのよ)


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3ニャン居るとお風呂も大変ですね
なめまめコンビは違う日でしょうか?

いや~ん モコフワ姐さん 気持ち良さげ~ ニャハハ(*^▽^*)
「さわっても よろしくてヨ」って言ってるみたいな眼差し
ふぅ~ 可愛いなぁ 

同じ色のラグだと 踏んじゃいそうですね
あぁ そのお腹 モフりたいモフりたい

やばっ 白玉ちゃん食べたくなってきた
しかもアイルー菓子まで!


*我が家のアイゲーG
・・・やっとアイルー村G 温泉が開けました
クエストが苦手で ( ̄▽ ̄;)アハハ~

み~ちゃ | URL | 2011/09/01 (Thu) 15:13 [編集]


ぱんださま

おはようございます‼
すっかりご無沙汰です。
皆様お元気そうですね~。
うちは育児でバタバタしているうちに、気がつくと息子がつかまり立ちを始めていました。ますます目が離せません(~_~;)
まだ喋ることはできませんが、ぼくではなくてしましまに何やら意味不明なことをよく叫んでいます。叫びながらオナラもします。
癒されます。

mainara | URL | 2011/09/03 (Sat) 08:54 [編集]


nana_hyrでーす

こにゃちわ~。肉球跡つけにコメント書いてきます^^
さきほどMind Blowin'みて「体うごかしたいな~」って頭だったんだけど、
こちらにきて「はあ~白玉!どら焼きっ!!」ってスイーツに脳内占拠されてます^^;
ブログ更新って、尊敬しちゃう^^
長続きしない人間なのでいい刺激になります、また来ま~す♪

ナナママ | URL | 2011/09/09 (Fri) 13:07 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさ~ん、今年はお風呂、くぅ姐さんしか入れてないのよ。
何故か、タイミングなくて…
でもまだ暑い日もありそうだから、なめさん、めんちゃんも入れるわ~。

アイゲーGね、娘がやってて私はやってないのよ~
でもうちに泊まりにくると、よく見せてくれるよ。
可愛いよね~本当に。

ぱんだ | URL | 2011/09/09 (Fri) 21:02 [編集]


mainaraさんへ

こんにちは~。
うちは皆、元気ですよ。
しいていえば、めんちゃんが3歳になり少しだけ大人になったかなぁ。
前程、飛んで走り回らなくなり、遊びも落ち着いて来ました。
ちょっと、寂しい様な気もします。

mainara さんでなくてしましまちゃんとお話しているのですね~。
想像するだけで可愛くてにんまりしちゃいますね。

ぱんだ | URL | 2011/09/09 (Fri) 21:06 [編集]


ナナママさんへ

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
更新、サボってばっかりでマイペースでやってます。
特にツイッター始めたら、どうしても減っちゃいましたね。
こんなマイペースブログですが、また遊びに入らして下さいませ。

ぱんだ | URL | 2011/09/09 (Fri) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
