にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

すすきで遊んだよ

9/12満月、地元の神社で観月祭がありました

今年初めて参加してきました。

その模様は観月祭

帰りに飾ってあったすすきをもらいました

すすき1

ちとこれで遊んであげよう~とわくわく

持ち帰った途端、

すすき2

なぁに、なぁに?
くんかくんか…
集まって来た、来た~

すすき3

目が輝いてます

すすき4

もの凄い食いつきようです

すすき5

新鮮なお外の匂いでもしたのでしょうか?
興奮冷めやらず~

すすき6

くぅ姐さんまで追いかけっこ。

あぁぁ~楽しかったね!
ぼろぼろになるまで遊びました。
これ以上、やると、今度お掃除がめっちゃ大変になるので勘弁してね!



【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫とすすきって、ベストマッチングですね★

ピロリン♪ | URL | 2011/09/29 (Thu) 19:59 [編集]


ピロリンさんへ

すすきなんて見た事ないので、もうハッスル,ハッスル~でした。
野生の猫じゃらしもすごい食いつき様だけど、ボロボロと後片付けが大変でね~。

ぱんだ | URL | 2011/09/29 (Thu) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
