にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

くろまめ退院しました

くろまめ、無事、退院~

退院1

10/9日曜日の夕方にお迎えに行きました

ご心配おかけしました。
応援してくださった皆様、どうも有り難うございます。


退院2

7日分のお薬を貰い、木曜日に血液検査で様子を見ましょうと。
その頃には血清ウイルス検査の結果も出てくるそうで。


相当、寂しかったのでしょう。
夕方、帰ってから、すぐに私のベッドの上で、
腕枕を要求~

はいはい、言う通りにしましょう。
1週間、頑張ったんだもんね!

1時間程、べったりと私の匂いを満喫しながら、ゴロゴロ~
そのうちにスーピー、スーピーと可愛い寝息。

本当に退院出来て良かった~
少しづつ、元気になってくれるといいな。

退院3

家に帰ってから、お腹を見てびっくり~

あぁ、そう言えば先生、言ってたっけ。
内臓に血液が貯まって居ないか、腹部レントゲンとエコーしたって。
それでね、剃られちゃったのか。。。

特に内臓には変化無しと言う事でした。
血液検査の結果もまぁ、許容範囲なので大丈夫でしょうと。


退院4


食欲も戻って来ました。
明け方、ご飯くれ~って久しぶりに起こされました。
嬉しいやら、やれやれ~やら。

まだまだ油断は禁物ですが、しっかりとお薬を飲みますね~。(飲ませるのはおかさん)


夏目友人長のニャンコ先生1番くじで、娘がこれを当てました~

にゃんこ先生海老フライ

かわいすぎるぅぅぅ~
発売日、次の日にナムコに寄ったら、既に売り切れ!
数少ない、コンビニでも売り切れ続出~。
何故~、何故にこんなに人気あるんだ?

まぁ、ニャンコ先生、可愛いからね、
仕方ないやね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

めんちゃん、よかったねー。安心しました。
お顔の表情も元気そうで何よりです。
しばらくはお薬も大変だと思いますが、がんばって下さいね!
めんちゃん、おかさんの懐が凍えないように(?)いっぱい甘えて温めてあげてね♪

バーバなな | URL | 2011/10/14 (Fri) 09:17 [編集]


先日ツイでも退院したとお返事いただいたけど、
やっぱりお姿が見れると、勝手ながら、ホッ(´∀`*)とします。

剃毛具合が痛々しいやら寒々しいやら^^;
ファイトめんちゃん\(^o^)/

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2011/10/14 (Fri) 15:23 [編集]


退院、おめでとです。良かったですね。うちに帰れて安心下だろうなあ・・お大事にね(*´∇`*)

bym03432 | URL | 2011/10/14 (Fri) 23:31 [編集]


祝☆退院

Home sweet home♡

お帰りなさい(^_-)めんちゃん。
「やっぱり我が家が一番だにゃ~」
と言っている気がします(笑)

これからもお大事に☆彡

Rika☆ | URL | 2011/10/15 (Sat) 23:40 [編集]


ワ~イ

よかったぁ~~~
めんちゃん良く頑張ったね~~ (>▽<)y
うんうん、思いっきりおかさんに甘えていいよん
ぱんださんもお疲れでした
病気になられると心労が凄いですもんね
思いっきりめんちゃんを抱っこして
寝ちゃってくださいまし (^ー^* )フフ♪

にゃ、にゃ、にゃんこテンテ~じゃあないですか!
可愛すぎるぅ~ o(≧∀≦)o
ナイスお嬢さんですね♪

み〜ちゃ | URL | 2011/10/18 (Tue) 00:37 [編集]


バーバななさんへ

コメントありがとう~!
ご心配して頂いて、本当に有り難うございました。
まだ完治ではないのですが、元気も戻っていたずら再開の日々です~。
懐が冷え冷えしているので、保険に入る事にしました。
でもまだ完治してないので、保留になっちゃった~

ぱんだ | URL | 2011/10/19 (Wed) 20:54 [編集]


ナナママさんへ

コメントありがとうございます。
少しだけど、毛も生えて来ました。
元気も戻っていたずら再開です~。

やっぱり元気が1番ですね~

ぱんだ | URL | 2011/10/19 (Wed) 20:56 [編集]


bym03432さんへ

けんちゃ~~ん、コメントありがとう!
やっぱりお家が1番の様ですね。
元気も出てきましたし、食欲が戻り、がつがつもりもり食べてます。
嬉しいです~。

ぱんだ | URL | 2011/10/19 (Wed) 20:58 [編集]


Rikaさんへ

コメント有り難うございます~
ご心配して頂いて有り難うございました。
なんとか、退院出来、少しずつ元気も食欲も戻って来ました。
再発しない様に気をつけなきゃね~

ぱんだ | URL | 2011/10/19 (Wed) 21:00 [編集]


み~ちゃさんへ

コメントありがとうございま~す。
少しずつ、いたずら再開してます。
食欲も戻り、もりもりと食べて一安心。
私の懐だけが冷え冷え…
予期せぬ出費に頭痛いです~
が、可愛い猫様の為、頑張って働きますよ~

ぱんだ | URL | 2011/10/19 (Wed) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
